※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ファッション・コスメ

子供服についてです🙋4月から小学校へ上がる娘がいます💕小さい頃は何着せ…

子供服についてです🙋

4月から小学校へ上がる娘がいます💕
小さい頃は何着せてもおーけーな気がしましたが…

やっぱり大きくなってくると服選びが本当大変だなと感じてます😂

今日も西松屋行ったのですがパッとくるものがなく帰ってきてしまいました💦

同じくらいのお子さん居る方どこで服かっていますか😅?出来ればプチプラな所だと尚嬉しいです(笑)

コメント

mom

同い年の子がいます(*^_^*)まさにうちもそれで悩んでましたー!年齢あがると、、それなりの服は値段も高くなりますよね😫西松屋も幼い感じのばかりですもんねー。最近はしまむらとかAvail…セールなどお買得の時にユニクロ GU Right-onで買ってます♡西松屋とそんなに値段変わらないと思います😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

西松屋とかではちょっと…となってきました😅
    しまむら、アベイルちょうどSALEやってますよね😍
    田舎で近くにGUとかないので(笑)明日ちょっと遠出して見てきます👏

• 2月25日
ima

うちはもう春から5年生ですが…

ユニクロ、GU、GAP、H&M辺りで買います💡
もしくはニッセンなど通販ですかね😅

• ぎゃびー

ぎゃびー

H&Mあまり気をつけて見た事なかったです🙄早速見てみます💕
    ニッセンもカタログ色々なところに置いてあるから手にしやしいですよね😍

• 2月25日
よーかん

うちは男の子なのでちょっと違うかもですが、UNIQLO、GU、GAP、F.O インターナショナル、Right-onなどです。あとはイオンやヨーカドー。いずれもセールを狙って買います😁

今3年生ですが、周りの女の子もUNIQLO多い気がします。
女の子のおしゃれ楽しそうですね😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントせっかく頂いていたのにすみません😭ありがとうございます‼️

UNIQLO多いんですね💕
    洋服選んでるだけでも楽しいです😍

• 2月26日
あやこ

最近はメルカリ出来ますよ。可愛くて安い服を集めました!

• ぎゃびー

ぎゃびー

メリカリですか‼️ありがとうございます😍アプリダウンロードして見てみます🤗

• 2月26日