※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビー布団が規定サイズより大きく、毛布を買い足したいがサイズが合わず困っています。同じような経験の方いますか?

ベビー布団についてです!
うちの子の布団は布団屋さんに注文して作ってもらったものなんですが、規定?のベビー布団のサイズ(ベビーベッドに収まるサイズや、市販の敷きパットや布団カバーが使えるサイズ)よりも大きいんです😣
ずっとシングルの布団で添い寝してたんですが、最近せまくなってきたので、ベビー布団がせっかくあるので使いたいんですが、まだ毛布がいるだろうし買い足したいんですが、あまりサイズが合うものを見かけません🤔
どなたか同じような布団使ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

むん。

s.さんのおうちにあるベビー布団のサイズは分かりませんが、うちも布団屋さんに作ってもらったベビー布団(普通の布団の半分くらい)使ってます!


毛布はアカチャンホンポで買った綿毛布が、ピッタリではないですが、まあ許容範囲内って感じで使ってます✋🏻