※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
家事・料理

みなさんはどこかの食材配達ってしてますか?していたらどこがおススメや…

みなさんはどこかの食材配達ってしてますか?
していたらどこがおススメや
値段も教えてくれると嬉しいです(;_;)

コメント

らでぃっしゅぼーやをたまに利用してます(^^)/
我が家は単品注文してます。
スーパーよりは高いですが、息子にも安心して食べさせれるので息子用のレンチンして食べられるものや無えんせき・無添加のノンスパイス皮なしウインナー、国産の冷凍枝豆などを注文しています。
Oisixを利用しようと考えてましたが、お試しセットを利用した後の勧誘の電話がしつこく、その電話の対応も良くなかったので(^^;

シイカ

赤ちゃん連れての買い出しって、大変ですよね。。
私は生協を頼んでいます。週に一度注文で翌週まとめて届きます。
野菜はスーパーより安くモノもいいです。冷凍食品などもバリエーションが豊富です。(価格はスーパーとさほど変わらないかな)

レンジで温めるだけでokなものがあると夕食のもう一品にとても助かります。よかったら調べてみてください(^ ^)