※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
産婦人科・小児科

吐きつわりで脱水になり、点滴治療を受けています。帰省前に横浜市の産婦人科で点滴のみ受けられる病院を探しています。新羽駅のクリニックは先生が冷たいので通院をやめます。

入院ほどではないですが、吐きつわりで脱水になり
ひどい時に点滴うちに行ってます。

が、そろそろ帰らなきゃと思い
実家にもまだいたいですが
横浜市のグリーンライン又は緑区で
点滴のみ行える産婦人科を探してきます。

帰ってくる前は新羽駅のカトレアレディースクリニックに
通っていたのですが、先生が冷たいのでやめます。

コメント

りおぴ

転院する場合は診断書がいると聞きました\( ・ω・ )/
つわり、大変ですよね(∩´﹏`∩)

とも

実家が新羽で
今の住まいが緑区です!
点滴のみ行える産婦人科かは分からないですが
おすすめは高田駅のマザーズ産医院です。
先生、すごく優しくて良かったですよ!!
おじさん先生で、穏やか~な方です。
私はそこで出産しました!

緑区中山駅の近藤産婦人科(お産は出来ませんが)にも、相談されてみてもいいかもしれないですね!
近藤産婦人科は女医さんでハキハキ言う方です。

  • すー

    すー

    そこも進められました!
    女の先生がいいなと思っているので今回はごめんなさい🙇‍♀️

    • 2月24日