※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
お金・保険

2月末にUSJに行きます。いくら持って行けば足りますかね?あとオススメなスポット、お土産教えてください♡♡

2月末にUSJに行きます。
いくら持って行けば足りますかね?

あとオススメなスポット、お土産教えてください♡♡

コメント

みぃー

パーク内で食事をすると思いますし…
食べ歩きもあるんなら食事代は1人5000~7000あれば十分だと思いますよーパーク内は高いですから余裕を持ってこの値段です(;´д`)
あとUSJはフェイスペイントもやってくれるところがあるので記念にやってもらうと思い出になるかと…
場所はあんまり覚えてませんが
スパイダーマンがあればそこを右に曲がったところかな?と曖昧です😵
乗り物はどれも楽しいです!^^

えり

大阪住みです( ´−ω−` )
チケット代で7000円は置いといたほうがいいです!
なのであとはお土産でしいさんがどのくらい買うのかにもよりますが…
ハリポタエリアでお土産を買うとしたらお菓子は結構値段するので
事前に値段を調べたほうがい行かなと思います(✻´ν`✻)
他のお店は値段的にもお得な値段で売っています!!

スポットと言うより
ユニバに来たらハリドリは乗ったほうがいいですねww
できれば逆向きでw
ハリドリの音楽は今SMAPだと思います!

モッピー(ピンク色)というエルモの妹のお店の中の奥に行くと
笑顔で写真を撮って点数がでるところがあります!
その日一番で点数が高かった人の
一名に選ばれますととてもいいものがもらえます(友達や、付き添いの方も)ので是非ユニバに来たらやってみるのも思い出になりますよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)