※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼント、大きいテディベアとリュックや三輪車が候補。おススメあれば教えてください。

一歳の誕生日プレゼントなんにしましたか??😊旦那は最近子どもがぬいぐるみが好きなので大きいテディベアと言っています(笑)わたしはリュックと1歳からのれる三輪車?みたいなのがいいかなーと思っているのですが😊おススメあれば教えてください💗

コメント

みー

上の子のプレゼントは、ワンワンのボールハウスにしました🎶

• ゆきこ

ゆきこ

ボールハウス😍💗しらべてみます!ありがとうございます!

• 2月24日
2児ママ

うちは男の子で車が大好きなのでラジコンカーとブロックにしました☺️
親には靴を買ってもらいました!

• ゆきこ

ゆきこ

男の子だとすごく喜びそうですね💗靴忘れてました😍ありがとうございます!

• 2月24日
saa*

ファーストシューズあげました🙌
リュックや三輪車もすごくいいと思います☺️✨

• ゆきこ

ゆきこ

ファーストシューズすっかり忘れてました!!ありがとうございます😊😊

• 2月24日
み

ベビーリングを買おうと思ってます 👶🏻 💍

• ゆきこ

ゆきこ

ベビーリングもってないです!良いですね💗💗ありがとうございます!

• 2月24日

旦那さん、可愛いですね♪

うちは私からは名入れのリュック、夫からは女の子だから、という理由で毎年真珠を1粒ずつプレゼントしてます(´◡`๑)

• ゆきこ

ゆきこ

テディベアって、、と思ってしまいました(笑)(笑)
    名前入りのリュックいいですねー!
    旦那様❣️❣️素敵です❤️
    ありがとうございます!

• 2月24日
ろろろろろん

室内用バイクのD-BIKEミニ、最初はタイヤを回して遊んでましたが、少しずつ乗れるようになって、バランス感覚養うのに役立ちました!
可愛いのはので部屋に有っても違和感なしです💓

• ゆきこ

ゆきこ

これかわいいですよね💗そうなんですね!!!提案してみます!ありがとうございます!!

• 2月24日