※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

悪阻がおさまり、安定期に入る喜びを感じています。ディズニーでの過ごし方についてのアドバイスをお願いします。

やっと悪阻がおさまってきた😭
ご飯や水分を入れても気持ち悪くないし吐かない…終わったのかな…嬉しすぎる😢
ケトン+4だった時はもう地獄で。。
明後日から安定期!
やっと雑誌などで見ていたマタニティライフが始まるのかとワクワクがとまりません😭

質問させていただきます。
安定期に入ってディズニーに行った方いますか?
アトラクションは制限があると思うのですが、どんな過ごし方がおすすめでしょうか?

コメント

ゆりちゃん

こんにちは✨
7ヶ月の時にランドに行きました💕
ミートミッキーに行ったり、ショーやパレードを見たり激しくないアトラクションには乗りました‼️
すごく楽しめましたよ😳😳

Mama

6ヶ月で行きました😄✨
アトラクションも衝撃の少ないものは乗ってました!笑
結構動き回るので切迫とかになってたら無理しない方がいいかもしれないですね💦一日で2万歩以上歩いてましたよ!笑

mama

お返事が遅くなりすみません💦
アトラクション乗れるものもあるんですね!
無理せずゆったりグリーティングやショー鑑賞もいいなと思いました😊
是非参考にさせていただきます!
ご回答ありがとうございました!!