※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
家族・旦那

みなさんは、お誕生日にスタジオで子供のみで写真を撮った時に義両親へ…

いつもお世話になってます😊

みなさんは、お誕生日にスタジオで子供のみで写真を撮った時に義両親へもプレゼントしてますか?*
今回、息子の3歳の誕生日でスタジオマリオで写真を撮りました。去年は真顔でしたが、今回は笑顔でピースもしてくれていい感じに撮れました。

昨日、義母さんの突撃訪問があり息子にと1万円をもらいました。そこで、喜んだくださるなら息子の写真を額?フレーム?に入れてプレゼントしようかな?と考えました😇

良ければみなさんの意見を聞きたいです!
プレゼントしてる方はどのような感じにプレゼントしてるのかなども聞けたらと思います!
よろしくお願いします( ˙˘˙ )♡*

コメント

おてんばママ

誕生日に限らずですが、マリオで撮った写真はお互いの両親に毎回プレゼントしてます(^^)

旦那の方は、一度額付き写真を送ってからは、中身を入れ替えればいいかな!と思って写真だけを送ってます!
自分の親には、カレンダーや両面キーホルダーを送ったりしました😁り

• nao。

nao。

コメントありがとうございます😊

額は普通に写真屋さんやネットで売ってるものでも良いんですかねえ?
    大きさはどんな感じの大きさですか?
    L版とかでしょうか?

• 2月23日
  • おてんばママ

おてんばママ

いいと思いますよ(^^)
    私はL判を買います!

あとは、撮影内容によってお買上げ金額ごとのプレゼントがあると思うんですが、それを渡したりしてますよ(^^)

• 2月23日
ジュニアLOVE❤

スタジオで撮った写真は
いつもマグネットにして
渡してます♪(毎回私たちはアリスです。)
これから先どんどん増えてくので
増えても場所を取らないと思って(笑)

とりあえず私たちでピックアップして
そこから選んでもらってます(´˘`*)

• nao。

nao。

マグネットですか!
    それはマリオには無いです(;_; )
    でも、毎回だと場所とりますもんねえ。。。難しい!!!

• 2月23日
みんみん

こんばんは🌝
私はまだ子供がいないのですが、マリオで働いてました!
私がお客様と話した経験上の話になってしまうのですが、額でプレゼントされる方もいるんですが、年々置場所がなくなるとか…😅
プレゼントに人気だったのはキーホルダーです✨
鍵とかバックとかにつけられて、お友達とかに孫自慢してるらしいですよ(笑)
CD(データ)を購入してれば、キタムラとかで、フォトブックなどにしてあげても喜ばれるみたいですね😄

• nao。

nao。

置き場所ですよねえ。。。
    キーホルダーも毎年だとありすぎて困ったりしないんですかねえ?(;_; )
    フォトブックにするほど枚数が無いんですよねえ。。。難しい(;_; )

• 2月23日
  • みんみん

みんみん

キーホルダーは毎年あげても、嫌がられるって話は聞かないですね🤔
    ブログへの参加は聞かれなかったですか??
    参加希望を伝えてれば、待ち受けに出来るので祖父母がケータイなど持ってれば待ち受けにしてもられますね✨
    それか、大きいイベントの時だけあげるのもありかと💡
    お宮参り、1歳バースデー、七五三とかに、しっかりプレゼントしてもいいかもしれないですね😀

• 2月23日
  • nao。

nao。

そうなんですねえ😊
    それなら、キーホルダーの方が良いかな?
    キーホルダーて義母と義父どちらにもプレゼントするものですかねえ?
    よく分からず。。。💧

• 2月23日
  • みんみん

みんみん

キーホルダーなら小さいから毎年あげても場所もとらずにしまえると思うので💡
    両方にあげてる方が多いですよ✨
    おじいちゃん、おばあちゃん用で違う写真で作ってあげる人も多かったです😀
    好きな方を選んでもらえるように♥️

• 2月23日
  • nao。

nao。

そうなんですねえ😊
    いや〜写真も良いですし、キーホルダーも良いですし悩みますねえ!
    祖母はバックとかつける場所がありそうですが、祖父はあまりそうゆうのが無さそうなのでそこも悩みどころです!

• 2月23日
  • みんみん

みんみん

プレゼントだとなおさら悩みますよね🤔
    かわいいお孫さんが写ってるものなら、なにプレゼントされてもきっと喜びますよ😍

• 2月23日
  • nao。

nao。

難しいですけど、最初なのでとりあえず写真たてに入れてプレゼントしようかな?と思います😊
    データがあればカメラのキタムラでL版を現像すれば良いですもんねえ?

• 2月23日
  • みんみん

みんみん

いいですね😊✨
    データあれば、プリントできますよ💡

• 2月23日
  • nao。

nao。

L版にして写真のような写真たてを買ってプレゼントすれば良いですかねえ?😊

• 2月23日
  • みんみん

みんみん

かわいい額ですね😊
    絶対喜んでもらえると思います✨

• 2月23日
  • nao。

nao。

色々とありがとうございました😭
    とりあえず、L版でいきたいと思います!!!

• 2月23日
  • みんみん

みんみん

いえいえ✨
    渡すのが楽しみですね😊

• 2月23日
  • nao。

nao。

とりあえず、まだスタジオマリオで撮った写真すら出来てないのでそれを待ちます😂

• 2月23日
Y

下の子のお宮参りの時スタジオアリスで写真撮ってもらいましたがその時上の娘も一緒に2人で撮ってもらったので写真立てにいれて、義両親にもプレゼントしましたがすごい喜んでくれましたよ❤️

• nao。

nao。

写真たてに入れてから毎年、写真たてに入れてプレゼントされてますか?
    それとも、写真のみにしてますか?⋆*

• 2月23日
かのしの

特にプレゼントはしてません。
でもお祝いのお金をもらったのなら何かキーホルダーとか写真だけとかプレゼントしてもいいかなーとは思います(・∀・)

• nao。

nao。

プレゼントはされて無いんですねえ!
    毎年1万円なので、父の日母の日でお返ししてるんですが、かわいがってくれるので写真も喜んでくれるのかな?て思いまして!
    でも、置き場所がとか色々あって悩んでます!

• 2月23日