※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

33wのエコー写真で割れ目が見えるかどうか、へその緒との見分け方が知りたいですか?

33wのエコー写真なんですが、「うーん、へその緒とかがあって見えにくいけど割れてるね。」と言われました。
帰り際に、お股のエコーをくれたのですがどこが割れ目かわかる方いらっしゃいますか?
足と足の間に見えるのはへその緒ですかね?
今まで毎回「女の子かなー?」というかんじで確定までは貰えていません。

コメント

Muuたろ

合ってるかわかりませんが
下の方が、お尻で
真ん中あたりに、割れ目が
あるように見えました!

  • Muuたろ

    Muuたろ

    多分男の子の場合
    白っぽい物体が見えるかな?
    と、思います。

    えれんぎさんのは
    空洞っぽい輪っかみたいなのに
    見えるので、男の子のシンボル
    ではないのかな?

    と、合ってるかわかりませんが
    思いました!

    わたしの男の子のちびのときの
    エコーはこんな感じです!

    • 2月23日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    すごくわかりやすいエコー写真ですね♡
    やはり真ん中の丸いのはへその緒っぽいですね。
    ありがとうございました!

    • 2月23日
リコ221225

画像の下の縦線が割れ目ではないでしょうか?😊

  • えりんぎ

    えりんぎ

    縦線ありますよね!やはりこれが割れ目?でも割れ目にしては後ろにありすぎるような??と思ってしまって。
    でもきっとこれですね☺︎︎
    ありがとうございました!

    • 2月23日
MHK

画像下方向にお尻があり上に向かって足を開いています。画像真ん中のVになっている黒いところにあるのが割れ目ですね😊ちょうどそのすぐ横に臍の緒が縦にかぶっているのでわかりづらくなってますが。お尻の方にある割れ目っぽいのは臍の緒だと思います。

  • えりんぎ

    えりんぎ

    お尻の方にある線は、へその緒なんですか!たしかに、割れ目にしては後ろにありすぎるような?と思っていまして。納得です!詳しくありがとうございました♡

    • 2月23日
ねりわさび

ま下から開脚した股間を見てるエコーなのかな(?_?)
私は昨日の診察で、真下から開脚エコーを見たら、はっきりとタマタマが見えて『間違いないね』と言われました😁
34週まではハッキリ写らず微妙な感じでした(^o^;)
えりんぎさんも時間はハッキリ分かるといいですね❢

  • えりんぎ

    えりんぎ

    たぶん真下からのお股だと思います。
    今まで一度もタマタマらしき物は見えてないんですが、かといって確定は貰えてないのでやはり女の子はなかなか確定はもらえないんですかね?
    もう9ヶ月なのでそろそろハッキリ分かるといいな〜と思っています。ありがとうございました♡

    • 2月23日