※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅうちゃん
妊娠・出産

36週4日で臨月に入りましたが、生理痛のような痛みがあります。横になっても痛みが続き、陣痛に不安を感じています。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。明日から明後日は旦那が不在で、心配です。

36w4dで臨月に入ったばかりですが、今日の夜中から生理痛のような痛さで目が覚めたり夢の中で痛い〜って言ってる夢を見たり、、、
昨日検診でカンジダの薬入れたからかなーとも思いますが、朝から数歩歩くとお腹が張って下っ腹が軽く痛いのでずっと横になってます。(横になってても痛くなります)臨月とはいえ、まだ正産期ではないし赤ちゃんも2300gなのでまだ出てこないでねーと思いながら横になってますが同じような経験して何日後に産まれた!って方やまだまだ生まれなかったという方いらっしゃいますか?
人によるかとは思うんですが、明日〜明後日旦那が居ないのでこのまま陣痛に繋がったら怖いなーと思って(´・ω・`)

コメント

まぁや

前駆陣痛ですかね😅?
私は4日続いて36週5日でギリギリ
低体重児、早産って肩書きが
ついてしまいました💧
でも、母子ともに健康だしすごく
安産でしたよ✨✨
2456gでしたが保育器に入る
こともなく元気に育ってます󾌰
脅すつもりではないですが
いつ陣痛きてもいいように準備
しておいた方がいいと思います😊💦

  • かいじゅうちゃん

    かいじゅうちゃん

    前駆陣痛が続いて早くに生まれる事もあるんですね😫
    昨日から痛くて起きる事が増えたのでいつ陣痛来ても良いように準備だけはしておこうと思います🤭!
    回答ありがとうございました☺️✨

    • 2月24日