※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みィィ-仔
妊娠・出産

妊娠線予防について、ニベア青缶とボディーショップのシアバター、どちらがおすすめですか?乾燥肌で悩んでいて、効果や体験談を教えてください。他にもおすすめの方法があれば教えてください。

いつもお世話になってます(•̀ᄇ•́)ﻭ
またまた不束者の新参者にアドバイスして頂けると助かります(;•̀ω•́)

〜妊娠線予防について〜

個人差は、あると思うのですが
よく聞くニベア青缶かボディ-ショップのシアどちらがオススメですかね(;•̀ω•́)
乾燥しやすいので早めにケアをしようと思うのですが、どちらもいいと聞くのでの悩んでいます(;•̀ω•́)
値段的には、ニベアですよね∑(ºロºlll)

効果・実証・体験
などなど教えてください(•̀ᄇ•́)ﻭ

また、他にもコレであたしの妊娠線は守られたっ!
と言うのがあれば教えてください(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

コメント

deleted user

ベビーローション使ってます♪(´▽`)
保湿すればいいので、あんまりこだわらなくてもいいと思いますよ♪
実家帰った時は極潤とか、顔に塗るやつで代用してます♪(´ε`)

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    早速のアドバイスありがとうございます(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
    ベビーローションですかっ!赤ちゃんにも使えるし心配なく使えますよね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    ありがとうございます(*__)ペコリ

    • 9月25日
cocomama417

はじめまして♡

わたしはニベアの青缶使ってました*\(^o^)/*
ですが、伸びが悪いので同じニベアのボトルの方のクリームを少し塗った後に青缶を塗ったり混ぜたりしてました!
あとはベビージョンソンも安いので塗りたくってました♪
値段の高い物をつけても出来る人は出来ますもんね(>_<)
個人差はありますが塗らないよりはいいかなと思ってわたしは安いのしか使いませんでしたが妊娠線出来ませんでしたよ☺️

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    はじめまして(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    ニベア派ですね?!やはり不動の人気ですね(๑・﹃・๑)
    クリームと二刀流も初めて聞きました(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    皆さん工夫されてて凄い(੭ु*`∀´*)੭ु

    妊娠線用クリーム使ってみたいですけどあんな高価なもの買えるわけないですもんね(;•̀ω•́)

    アドバイスありがとうございました(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    是非是非参考にさせて頂きます(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

    • 9月25日
ママりん08

わたしは妊娠発覚が冬だったのもあり、直ぐに妊娠線対策をはじめて、8月に出産し、妊娠線は一切できませんでした(*^^*)
最初は、家にあったニベア青缶。
そして、最終的にはバイオイル(Bioil)というオイルを塗っていました。オススメです☆
大切なのは、乾燥させない事で、こまめに塗ることかと!
お腹だけでなく、太腿や足首、二の腕、胸なども忘れずケアしてくださいね〜!

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    バイオイルですか?!
    調べてみます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    妊娠線が一切出来なかったなんて羨ましい(˃⌑˂ഃ)
    そして二の腕もなんですね?!それ初耳でした∑(ºロºlll)
    夜分遅くにも関わらずありがとうございました(*__)ペコリ

    • 9月25日
みーこ◡̈♥︎

私は妊娠祝いにって主人が買ってくれたママ&キッズのボディクリームを使ってます*ˊᵕˋ)੭♡
でも値段お高めなので、これがなくなったら次どうしようか悩んでます。ちなみにまだ大容量の1本目を使用中です!

今のところまだ妊娠線らしきものは出来てません♬とりあえずクリームで予防しつつ、急激な体重増加も一気に皮膚が伸びる原因にもなると思うのでその辺も気をつけてます✧︎*。

  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    な。。なんて良い旦那様∑(ºロºlll)
    女性の気持ちがわかってる!!神ですね*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    そしてそんな高級品を(๑・﹃・๑)
    羨ましすぎる(๑・﹃・๑)♡
    素敵な旦那様で羨ましいです(〃∇〃)

    やはり専用のは、効果も期待できるのですね(;•̀ω•́)
    さすがです(;•̀ω•́)

    クリームだけぢゃなく体重管理も大事ですよね(;•̀ω•́)
    肝に銘じて頑張ります(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
    みーこさんもこのまま妊娠線が出来ず元気なベビたん産まれますよぉに☆

    • 9月25日
  • みーこ◡̈♥︎

    みーこ◡̈♥︎

    お返事に加え、温かいお言葉までありがとうございます(°´˘`°)/

    どのマタニティ雑誌でもとりあげられてて、コレいいのかな〜?って話をしてたからか買ってくれました(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♡
    確かに高いですけど、伸びが良くて✧︎*。しかも翌朝もしっとり継続してるので気に入ってます!
    これでもう少し安ければいいのですがね…

    妊娠線はお腹が出てき死角になる下っ腹とか、お尻と足の付け根の間とかに出来たりもするそうなのでケアしつつ、ご主人とかに確認してもらった方がいいですよ(๑•̀ㅂ•́)‼︎
    気づかぬうちに…って事にならないように!
    お互い妊娠線が完全予防できますように.。.:*♡

    • 9月25日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    コチラコソ暖かいお言葉(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    高いには、訳があるのですね(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
    足一番怖いです(;•̀ω•́)
    見えてもおかしくないとこですもんね(;•̀ω•́)
    今日から念入りに頑張ってみます(•̀ᄇ•́)ﻭ✧
    ありがとうございました*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    • 9月25日