※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
雑談・つぶやき

マウントレーニアのカフェラテ(白いノーマルのやつ)が好きすぎて困って…

マウントレーニアのカフェラテ(白いノーマルのやつ)が好きすぎて困ってます!笑
あの甘さとミルクの感じがベストなんですが、コンビニとかで買うとわりと高くて…似たような味のもう少し安い物知ってたら教えてください😂
近くのドラッグストアで1本107円が今のところ一番安くて5本とかまとめ買いしますが、すぐなくなります😭もっと安くで買ってる方いますか?

コメント

みゃみゃ★

マウントレーニア美味しいですよね☺️私はクリーミーラテに一時期はまっていました✨うちの近くのスーパーは98円で売ってていつもそこで買っています😙

  • はゆる

    はゆる

    おいしいですー😂1日2本くらい飲んでしまいます💦
    98円ですかー❗️いいなぁー😫✨
    しかもスーパーだと他にも買い物できていいですね💓
    私はマウントレーニアのためにそのドラッグストア通ってます笑

    • 2月23日
根性無しのヘタレ

近所のウエルシアで95円で売ってます😚💕

  • はゆる

    はゆる

    えーなんと❗️95円ですか❗️
    うちの近所のウェルシアは108円です😭💦
    うらやましいー😖
    箱買いとかで安く売ってほしいです笑

    • 2月23日