※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
産婦人科・小児科

川崎市幸区で診察してくれる小児科を探しています。ミューザ川崎子供クリニックや太田総合病院は遠いので、駅前以外のおすすめ病院を教えてください。

川崎市幸区に住んでいます🏠

何かあった時にすぐ診察してくれる小児科を探しているのですが、どの病院がおすすめでしょうか?

ミューザ川崎子供クリニック、太田総合病院は健診で行ったことがあるのですが、家から30分ぐらいかかるので、できれば駅前以外の病院を教えていただけると嬉しいです😭🙌

コメント

同じく幸区に住んでいます(^^)
私は風邪などの時は中原区のわかば子供クリニックに行っています。
最寄駅は元住吉になってしまいますが、土日も診療しているので...

• ai

ai

ありがとうございます🙏
    土日やってるのは助かりますよね!
    待ち時間は長いですか?

• 2月23日

退会ユーザー

2回目から診察予約ができるので、予約ができれば優先的に案内してもらえます。
    ただ、枠が決まってるので、予約がいっぱいだったり、飛び込みだと多少待ち時間は長いかもしれません。

• 2月23日
3人のママ

同じく幸区に住んでます。
私は、幸クリニックと田中小児科に連れていきます。
幸クリニックは土日も診察してますよ。
田中小児科は、かなり待ちます。
でも、先生はいい先生です。

• ai

ai

ありがとうございます😀
    先生が良いと安心ですね😭

• 2月23日