※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがちゃん
子育て・グッズ

奈良県上牧町に引っ越してきた23歳の母です。1歳1ヶ月の娘と遊べる場所を探しています。オススメの場所やお友達になってくれる方がいれば教えてください。

最近大阪市から引っ越してきた
1歳1ヶ月の娘の23歳ままです。

奈良県の上牧町というところにきたのですが、娘が遊べる場所がなく困っています。
オススメの場所などあれば教えてほしいです😭
またお友達になってくれる方気軽にお喋りしてください😭

コメント

s.r.star

公園でしたら、馬見丘陵公園、すぐ近くに竹取公園とかありますよ✨どっちも大きい公園で子供はめっちゃ楽しそうに遊んでますよ!馬見丘陵公園は春とかスゴイお花の手入れされててキレイですよ👍

  • すがちゃん

    すがちゃん

    教えていただきありがとうございます😭!連れて行ってみます!💓お花綺麗なんですね!めっちゃ魅力的です☺️Googleマップで検索して行ってみます!✨

    • 2月22日
あんぱん

外遊びなら上の方と同じで、馬見丘陵公園か竹取公園があります☺
室内遊びなら香芝のジャンボスクエアいいですよ☺

  • すがちゃん

    すがちゃん

    教えていただきありがとうございます😭!連れて行ってみます!💓室内遊びもあるんですね!楽しそうです☺️寒い日も助かります!こちらも検索して行かせていただきます!✨

    • 2月23日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

おなじです!大阪市から奈良に来て、香芝→上牧→いまは広陵町に住んでます😚💕

わたしが26歳で、年もわりと近いので是非仲良くしてください🤣💓💓

皆さまの回答で出てますが馬見丘陵公園はおススメですね、お花だけでなく大きな滑り台とかもあるのでお子様はずっと遊んでいられると思います😊他県から遊びに来る方も多いですよ☺️🌟

  • すがちゃん

    すがちゃん

    めっちゃ同じですね!
    親近感わきます!☺️笑
    こちらこそ仲良くしてください!💓

    大きな滑り台もあるんですね!大きな公園で楽しそうです!教えていただきありがとうございます!💓

    • 2月23日
  • ゆとりママ

    ゆとりママ

    良かったら仲良くしてください(ღ˘⌣˘ღ)

    • 2月26日
💙(22)

初めまして(・∀・)!

私も大阪から上牧町に
引越ししてきました!

良かったら仲良くして下さい♡

  • すがちゃん

    すがちゃん


    上牧町に引っ越してきたんですか!
    しかも大阪から💓
    最近ですか??

    こちらこそ仲良くしてください!☺️

    • 2月26日
💙(22)

去年の5月くらいに
引越ししてきました(・∀・)

上牧何もなくて
暇ですよね(笑)

  • すがちゃん

    すがちゃん

    そうなんですね!

    ほんまそれですよ!笑
    お店とか閉まるのも早いし!
    毎日暇すぎて。笑

    • 2月27日
💙(22)

わたし、上牧ってゆっても
香芝よりなのでまだちょっと
マシやけどそれでも
田舎すぎて暇ですよね(笑)

  • すがちゃん

    すがちゃん

    香芝はまだマシですよね!
    ほんまに暇すぎて!
    毎日何してます?笑
    なんか暇つぶし教えてください!笑

    • 2月27日
💙(22)

毎日ほんまする事なくて
暇すぎたらアピタとかアルル
とか行きますwww

それ以外すること
ほんまないですwww

  • すがちゃん

    すがちゃん

    やっぱりそうですよね。笑
    ショッピングモールうろつく以外やることなさすぎて。笑

    車とか乗ってますか??
    私車乗れなくて😂笑
    ほんまおわってます😂笑

    • 2月28日
💙(22)

ですよね。笑

車乗ってます(・∀・)!
あー、この辺で車乗られへん
かったらなかなか
つらいですね(´・ω・`)笑

  • すがちゃん

    すがちゃん

    ほんまここ来たとき小児科も全然ないしびっくりしました!笑

    やっぱそうですよね。笑
    大阪は車乗れなくても不便なかったけどここきて車乗れななんもできへんってことに気づきました😂

    • 2月28日
ゆき

すがちゃんさんこんばんは🙂

6ヶ月の息子の23歳のママです!

私も旦那の転勤で愛知県から上牧町に引っ越して来ました( ̄∇ ̄)
(出身はお互い神戸です)

本当に遊び場が無く暇ですd( ̄  ̄)

  • すがちゃん

    すがちゃん


    こんばんは!☺️
    同い年ですね!💓
    よろしくです!😆

    赤ちゃんの遊び場全然ないですよね!笑
    ほんま娘と毎日なにする?レベルでかなり行き詰まってます。笑
    上牧ほんまやばめです。笑
    今度2000年館の遊び場に連れて行こうか迷ってます。笑

    • 3月1日