※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

プーさんの6wayジムを義姉からもらったけど、反応がイマイチでショック。1人で遊んでくれると期待したけど残念。ベビージムの方が良かったのかな?人形が近すぎるのは良いのか?

プーさんの6wayジムを義姉から頂いたのに反応がイマイチでショックです😭😭😭
皆さん使われて良い‼️
よく1人で遊んでくれるというのでお願いしましたが残念です😵😵
まだベビージムの方が良かったのかなー?

プーさんのジムにすると人形近過ぎませんか?
それが良いのでしょうか?

コメント

パピコ

うちも、これめっちゃ良いやん😝
って思って兄に買ってもらいましたが全然です😩
まだ1パターンした試してないので、まだ諦めていません😂
つかまり立ちとかし出したらもうちょい楽しめるんでしょうかね😭

• ななみ

ななみ

ママリでも友人からもコレ良いよ!と評判良かったですし、
    購入前にも一度こちらで相談させて頂いたんですがみんな良い‼️って1人遊びしてる!って言ってたんですけど…
    メリーは自分の手舐め舐めして視界に入らないみたいで、ジムは泣き叫びます😭😭😭
    つかまり立ちまではお蔵入りですかね😭😭😭

• 2月22日

うちは最後までプーさんの6way好きじゃなかったですよ!
次の子のにかけてます😂笑

• ななみ

ななみ

ホントですか😭😭😭
    購入する前もママリで相談したんですけど、好きじゃないという回答1つもなくて😭😭😭
    1番期待してたオモチャなのにショックです😭😭
    やはり合う合わないあるんですね😵😵😵
    私もまだ予定ないですが、次の子に期待です‼️!

• 2月22日
くまちゃん

プーさんの6wayジム持ってます😊
ほかのベビージム持ってないので、人形が近過ぎなのかはわかりませんが、娘は喜んで人形にぎにぎして引っ張ったり、サンドバック並みにバシバシ叩いて遊んでくれます🤣笑
使い始めのうちはどんなおもちゃかわからなくて反応薄いだけじゃないですかね??

• ななみ

ななみ

そうなんですね(°▽°)♪
    メリーは反応薄くてジムは今日何度かやってみてますがすぐ泣き叫びます😵💦💦
    まだオーボールとかニギニギの方が足バタバタさせて嬉しそうです😅😅

• 2月22日
あ

私も持ってます!
動けない内はポケーっと見てるだけでしたが、興味のあるものに手を伸ばすことができるようになってからは遊んでくれてました(^o^)
今では1歳になり、ボタン押すのが好きみたいで自分で音楽流すようになりました!
常にBGMのように流れてて音楽がとまるとまたわざわざ押しに行ってくれます(笑)

あとは人形取り外すと持って遊んだりしてました!
その子に合う合わないはあると思いますが、もう少し様子見てもいいと思います(*^^*)

• ななみ

ななみ

そうなんですね(°▽°)♪
    うちの子も近くにあるオーボールとか掴んで遊んだりしてくれる時もありますが、ジムはなんだかあまり興味無さそうでした😭😭💦
    みんな良いって言うのにやはり合う合わないありますね😵💦💦
    もっと小さい頃から使ってた方が良かったんですかね😅💦💦
    長く使えると思い義姉に頼んだので1歳くらいになったら1人で遊んでくれる事を願います😢💓💓

• 2月22日