※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

12週のエコーで男女の性別を確認できるか不安。先生は男の子っぽいと言うが、確定ではない。性別予想をコメントしてほしい。

この12週のエコーについてなのですが、足の間からおちんちんが見えますよね!?先生いわくへその緒ではないと言っていたのですが、ん〜男の子っぽいな〜…まだわからないけどね〜…。との事。
え!?!?こんなにはっきりふくらみ見えてるのに確定じゃないんだ!!😳と驚きました(。・ω・。)
よく見るとなんか横長??コーヒー豆っぽくも見えるし🍎この様なエコーで、男の子だった!女の子だった!って方、コメントお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)!生まれてくる子の性別はどちらでもウェルカムです✨たくさんの方に予想して頂きたいです(^^)

コメント

あひる

一応、もう一枚のエコーです🤳

リリー

12週であれば、まだ男の子も女の子も同じような突起物があるので、お股のエコーでは性別わかりませんよ!

• あひる

あひる

そうなのですね😳先生に女の子はこんなに突起物出ないんだよねって言われて、けど確定じゃないって感じだったので無駄にソワソワしちゃいました(笑)
    コメントありがとうございます!

• 2月22日
  • リリー

リリー

性別気になっちゃいますよね!12週だとちょうどベビーナブで分かる時もあるみたいですが…
    男の子であれば早くて16〜18週で確定するかもですね!

• 2月22日
  • あひる

あひる

ほんっっっと気になっちゃいます( ˙-˙ )生まれればわかるのに…(笑)
    ベビーナブも以前載せたのですが意見分かれました🚹🚺
    どっちだと思いますか!?

• 2月22日
  • リリー

リリー

私にはナブは写ってないように見えますね…どうやら足が見えてるみたいなので💦でも、かろうじて写ってるとすれば、女の子…かな?って感じです。
    とか偉そうに言ってますが、全くの素人ですので参考とかにしなくていいです!笑

• 2月22日
  • あひる

あひる

いえいえ、予想して頂き嬉しいです😆女の子って意見が多いです😳👧
    次の検診が16週なのでその時に確定もらえるようにおまた全開で開脚するんだよ〜と呼びかけておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

• 2月22日