※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

朝から卵胞チェックでした。内膜の厚みと卵胞の大きさが伴わないとのこ…

朝から卵胞チェックでした。
内膜の厚みと卵胞の大きさが伴わないとのことで、急遽血液検査。
絶対に見えないのがあると。。

内膜13.5ミリ、卵胞15.2ミリ

結果が、12時半に出たんですが、、
今期は、完全に主人次第とのことで今日も結果次第では半休とはお願いしてはいました。

何時にやる?夜といわれるかと思いきや、LHサージでているから急ぎ。
16時に、人工受精ねと。

たった、、3時間しか猶予がないなんて、、

半休とってもらった主人とは、やむなく途中で待ち合わせることにしました。

今回はいろいろ運命感じることばかり。今回こそ継続出来ますように(o^^o)

コメント