※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39y2
妊娠・出産

36週1日の初産妊婦です。気分の浮き沈みが激しく、マタニティーブルーか悩んでいます。楽しいことを考えてもすぐに元に戻ります。同じ症状で悩んでいる方いますか?

今日36週1日で初産の妊婦です。マタニティーブルーなのか気分の浮き沈みが激しくて、ちょっとしたことで悲しくなったりイライラしたりそんな自分がイヤでどうしたら気分が上がるか楽しいこと考えたり…色々してみましたがふとした瞬間にまた戻っちゃって悩んでます(>_<;)💧
同じような症状?で悩んでる方いますか??
ちなみに先週まで切迫早産気味で入院になるかならないかハラハラドキドキの日々を過ごしてました(´・∀・`)

コメント

nary

わかります!!
2人産んでますが私も毎回そんな感じです!!!
私の場合産後のマタニティブルーみたいなやつですが
とにかく主人に助けられてます!!
私は誰かに一緒にいてもらうとか喋るのが一番です💓

ピコちゃん

私もそおゆう時ありました。

旦那さんにあたったり、
不安や悲しい事は話したり、泣きたい時は泣いたりとうまく解決しての繰り返しでした。
マタニティブルー嫌になりますよね。