※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama☺︎
妊娠・出産

28週1日の妊婦です。エルゴアダプトのクールエアを買おうと思っていたが、OMNI360というものを知り疑問が生じました。OMNI360にはクールエアがないようで、夏の暑さにどう対処すればいいか悩んでいます。

28w 1dです☺︎
エルゴアダプトのクールエアを買おうと思ってたのですが
OMNI360なる物を知って疑問が…
アダプトにはクールエアが有りますが
OMNI360にはまだ無くて…
先輩mamaさんでクールエアじゃないのを使ってる方、
夏の暑さとかはどんなもんなのでしょうか?😅
メッシュじゃなくても大丈夫なもんですか?😅

コメント

もも

エルゴ360使ってます。
夏は暑いですが、メッシュでもそんなに変わらないと思います😭
なにせ、体と体が密着してますからね。。

それに、真夏の炎天下の中、エルゴつけて何時間も外にいるわけじゃないので、そんなにきにしてません。
大汗かくまえに、涼しい店内とかにいきますよね。

真夏のエルゴつけて何時間も外にいたら、クールエアがついてようがついてなかろうが一緒だと思います😱

• ひよこmama☺︎

ひよこmama☺︎

なるほど!たしかに外に居ても30分がマックスくらいですかね😅
    ちなみに背中に保冷剤?みたいなのって入れるんですか?

• 2月22日
つむつむ

私は28w2dです!
こないだ、エルゴアダプトのクールエアを購入しました!
5月中旬予定日ですよね?
まだ、産まれてないし、使ってもないので使用感とかはわかりませんが、、
クールエアだろーとなんだろーと暑いものは暑いんでしょうけど、冬はたくさん着せたりカバーしたりできるから、夏には少しでも快適にと思ってそれに決めました!ฅ(・ω・ฅ)

• ひよこmama☺︎

ひよこmama☺︎

そぉですよね!私もそれを思ってクールエアだと思ってたのですが
    OMNI360を見て迷い始めました笑笑

• 2月23日