※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
お金・保険

たまひよの内祝いをクレジットカードで決済した方へ。1月10日に購入しましたが、1月1日~31日の明細に記載なし。請求はいつされるでしょうか?

たまひよの内祝いをクレジットカードで決済した方に質問です。
1月10日に購入したのですが、1月1日~1月31日のカードの支払いの明細が届いた時に記入されていませんでした。
請求はいつされるかわかりますか?

コメント

ほのち

カードの締め日支払日とたまひよからクレジットカード会社にいつ請求がいくかの時間差で変わってくると思いますよ😊

• すすすっ

すすすっ

たまひよからクレジット会社への請求でも時間がかかる感じなんですね💦今月の支払い分に載ってなかったので3月には来そうですね!ありがとうございます。

• 2月22日
みこみこ

だいたい翌月請求じゃないですかね?😊

• すすすっ

すすすっ

1月使った分が2月27日に請求なのですが、今回無かったので3月27日請求ってことですかね?🤔

• 2月22日
  • みこみこ

みこみこ

1月に購入して2月請求でなかったのですか??
    たまひよのカード会社のホームページに載ってないですかね😣💦

• 2月22日
  • すすすっ

すすすっ

ホームページに商品発送後の翌月15日以降と書いてありました!ありがとうございます✨
    1月20日頃届いてるので、2月15日の支払いになるとすれば3月27日請求なのかなと思いました!!

• 2月22日
  • みこみこ

みこみこ

よかったです(゜∇。)!!!
    いずれにせよいつかは引かれると思います😂💦💦 (笑)

• 2月22日
ねこ

どこのクレジットカードか分からないですが……
恐らく次の月に請求来ると思いますよ!

• すすすっ

すすすっ

1月10日に購入したのですが2月27日の請求書に載ってなかったんです😭

• 2月22日
  • ねこ

ねこ

そしたら3月の請求でいいと思います😊

• 2月22日
  • すすすっ

すすすっ

ありがとうございます✨!ホームページを見たらそのように書いてありました!!

• 2月22日
るーま

私も利用しましたが、結構遅かったです。
10月後半に買って、明細に登場したのが12月、引落が2月でした。
あれ?決済されてない??って不安になったほどでした(^_^;)

• すすすっ

すすすっ

そうなんですね💦💦
    忘れた頃に引き落とされる感じなんですね😳😳

• 2月22日