※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

もーむかつく!義母絶対に食器洗わない!同居だからしかたないけど、自分…

もーむかつく!義母絶対に食器洗わない!同居だからしかたないけど、自分が食べた食器くらい洗えよ!!しかも義父のも義妹×2の分も毎日なんで私が洗わなくちゃいけないの????!?
しかも旦那とお揃いのTシャツ古いから捨てなよってずっと言われてたけどついに勝手に捨てられた😭お揃いだからすてたくなかったのに!!もうほんとにストレス!3月に出ていけるのほんとにたのしみ!!

コメント

ぎゃびー

勝手に捨てるのはありえない🙅
しかもせっかくのお揃い!!!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なにか一言あってもいいですよね…!!!

    • 2月22日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    出て行く日を指折りカウントダウンですね😍

    • 2月22日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんとです♥カウントダウンはじまってますよ〜(笑)

    • 2月22日
ちゃーちゃん

偉いです(/ _ ; )
私なら見て見ぬフリをして洗わないですね!笑

3月までカウントダウンですね!!!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんとに嫌な時はそうしてます(笑)
    私がいなくなったら食器の山です頑張ってくれって感じです😉

    • 2月22日
みいまま

義父や義母は百歩譲ってい
いとしても、、
義妹までもする必要はない
ですよね(´-ω-`)

3月まであと少しですね♡

  • ママちゃん

    ママちゃん

    あとすこしです♥耐えます!!!!

    • 2月22日
deleted user

読んでてイライラ😂
あとすこし!
あとすこしです!!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    共感してもらえて嬉しいです♥(笑)
    がんばります!耐えますよ〜!!!

    • 2月22日
さらさら

3月には出ていけるんですね!
ほっとしました。
私なら絶対お皿洗わずに放置します(笑)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんです!いろいろと我慢の限界で解消できることになりました♥
    私も限界のときは洗いません(笑)

    • 2月22日