※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

父親がリトミックに参加したいのですが、普段は母親が連れて行っているので変かなと思っています。同じ経験の方いますか?

親子で参加する習い事に普段ママが連れて行ってるのに父親が参加したら変ですかね😅
リトミックに夫が行ってみたいみたいで、丁度その日休みなのでお願いしようかなと思うんですが同じ方や見たことある方いますか?

コメント

みーこ

全然大丈夫じゃないですかね?
ベビースイミングや体操に通ってたとき、お休みのパパちょこちょこ来てましたよ!

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます😊
    そうですかね!!お願いしちゃおうと思います♪

• 2月21日
ma-*

全然大丈夫だと思います。そういうとこにきてるお父さんよく見かけますしー🎵

みは

ベビースイミングなら土曜日はパパ率めっちゃ高いですよまる

I&S&K

リトミックではないですが、支援センターで毎日イベントがあるのですがその時間にパパが連れてきてやってる方いらっしゃいましたよ!

ただママだらけの中に、パパ1人が耐えられるか耐えられないかだけかと思います(^-^)

はじめてのママリ🔰

ご主人がお休みの日に、ご夫婦で参観しているのを見たことありますよ😉
教室の先生に事前に言えば、全然問題ないと思いますけどねーー💡🤔💡

しーちゃん

悪阻が酷かったとき、旦那にリトミック行って貰いました☺
珍しいですが良いと思いますよ😄😄
スイミングだと男性ダメなところもあったりしますが、私が体験で行ったところは毎回パパと来てる子がいましたよ☺