※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

20週の妊娠中、左の胸から黄色い液体が出ているが痛みはない。これは母乳の兆候か?右の胸は普通。誰か知っている方いますか?初めての妊娠で不安です。

初投稿です✏️現在妊娠して20wで左の胸だけなぜか黄色い水みたいなのが出て痛みはなくこれは母乳が出てるサインなんでしょうか?右はなにもなく普通なんですが…誰か分かる方いませんか?😥🙇🏻‍♀️はじめての妊娠でわからないことだらけです😨

コメント

ちーびさん

分泌液ですね‎(^^)

  • さや

    さや

    母乳に近いようなものですか?😨

    • 2月21日
マママ

多分母乳が出ますよーというサインだと思います😊
ちなみに黄色い水ではなく、透明?に近い水では?🤔

  • さや

    さや

    けど右だけは出てなくて左右差があるんでしょうか?…😥少し透明に近いです!

    • 2月21日
穴

初乳は黄色ですよ^_^
痛みや傷があるようならば、一度相談してください。

  • さや

    さや

    そうなんですか!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️左右差はありますか?…😥🤔

    • 2月21日
ここあんぬ❤

私も今その状態ですよ!
右胸だけ出ていて左胸は出てません!

  • さや

    さや

    本当ですか!!同じ人がいて少し安心しました😢

    • 2月21日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    不安になりますよね😅
    ふとした時に少し出てるぐらいなので大丈夫だと思いますがせめて反対もでてほしいですよねw

    • 2月21日
  • さや

    さや

    そうなんですよ😨😱反対も出てくるのを待ちます…😥笑

    • 2月22日
R4

私も黄色っぽい液出ます!
左は絞るとボタボタと大量にでます(´⊙ω⊙`)

右は少ーーし出るって感じです(о´∀`о)

  • さや

    さや

    そんなに出るんですか?!夜寝てる時に出てるみたいで自分で絞っても出てこないんですよ…🤔自然と出てる感じで…😥

    • 2月22日
  • R4

    R4

    私は自然には出ないですσ(^_^;)
    でも絞ると滴れるようにでます!

    これも、人それぞれなんですかね?

    • 2月22日
  • さや

    さや

    多分、ひとそれぞれだと思います😥😥

    • 2月22日