※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
妊娠・出産

妊娠中に体重が増えず、産後も痩せていることに驚いています。体質で太りにくい人はいるのでしょうか?2人目の妊娠では体重の増減が異なることがあるのか気になります。

妊娠中も好きなものばかり食べてたのに
赤ちゃんと羊水分しか体重増えず
産後も好きなものばかり食べて完母だからか
何もしてないのに痩せててビックリ😳

妊娠しても太らない体質とか
そういうのあるんでしょうか( ´•ω•` )❓

2人目は逆にドーーーーンっと
体重増加したりするんですかね🤔❓
1人目と2人目で体重増加が大幅に違ったと
いう方いますか❓それとも同じでしたか❓

コメント

4児ママ

私も4人産みましたが、全て5~6キロの増加ですみました!
とくになにもしてません(*^ー^)ノ♪
退院までに体重戻ってました(笑)

  • H mama

    H mama


    4児ともにですか‼️
    凄いです😄やはり体質ですかね❓

    希望が持てました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 2月21日
🍑お尻ママ

私の場合は同じでした😊
二人とも3000g以上で生まれ
二人とも妊娠時6キロ増です😌

  • H mama

    H mama


    同じなんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )⭐️
    1人目で太らなかったので
    調子乗って2人目の時にドーン🐷
    ときたらどうしよと思ってました🤣

    • 2月21日