※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

妊娠8週で病院を卒業し、9週目で症状が気になる。つわりやお腹の冷たさ、下痢があり、不安を感じている。同じ経験の方いますか?

2人目を授かり、先週8週の時に心拍が確認できて不妊治療病院を卒業しました。
その先週病院に行ったっきり、昨日で9週ですが来週28日まで病院がありません。
つわりの症状は一日中ではありませんがあり、胃痛、食べても食べなくても気持ち悪い、疲れ、怠さ、頻尿、腰痛、あとひどく乳首と胸が痛いです。
ただ、それ以上に気になるのがお腹の冷たさと下痢です。
外が寒いのもありますが外から帰るとお腹が冷たくて軽く下します。
娘の時は手足も体も暑いくらいだったので、なんだか不安です…。
しかもまだ初期の3カ月くらいだからなんかあったらとか怖くなってしまって…、同じだったよーって方いますか?

コメント

私も2人目は下痢がひどく
夏だったせいか温めることもなく
冷えが心配でした(;ω;)!
上の子と比べて悪阻も酷くなくで
今回本当に継続できるんだろうかと
思っておりました(;ω;)
ちなみに同じく不妊治療をしていました

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

げりがひどいってこともあるんですね💦
    あまり聞かないので不安になってました(´;Д;`)

• 2月21日

退会ユーザー

あります!珍しくないと言われましたよ( ˊᵕˋ* )
    ビオフェルミンなどは飲めます!!
    脱水になる可能性があるからと
    点滴をしてもらいました❁︎

• 2月21日