※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ファーストシューズで迷っています。家族でお揃いにしたいが、スタンスミスかニューバランスか悩んでいます。スタンスミスを履いている方の感想を教えてください。

ファーストシューズで迷ってます❗️
ニューバランスのFS123にするか、アディダスのスタンスミスにするか…。
夫も私もスタンスミス なので、家族でお揃いにしたいのですが、スタンスミス履いてる方どうですか?ニューバランスの方がファーストシューズとしては歩きやすいでしょうか…

コメント

なちゃも

足に最も良いのは
ニューバランスだそうですよ!
お揃いは、もう少し先でも良さそうですね(´∀`*)
うちの下の子は、まだニューバランスのみを買い続けています。

• ゆう

ゆう

やっぱりそうですよね!ニューバランスにします😄

• 2月21日

履かせやすさなら間違いなくニューバランスだと思いますが…
まだまだ1歳前後で靴を履いてちゃんと歩いてくれるわけではないのでファーストシューズを記念に残しておきたい等であれば家族でお揃いのスタンスミスの方が良いのかな?と思います(*´ω`*)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます、履かせやすくないとすぐ嫌になりそうなので、ニューバランスにします😂

• 2月21日

退会ユーザー

乳幼児期は3ヶ月ごとにサイズアップして行くのでスニーカー選び楽しいですよ(^o^)
    ちなみに我が家は家族4人ともニューバランスのネイビーをお揃いで履いてます♪

• 2月21日
しろくま

シューフィッターがいるお店で足を測ってもらって買いました。
うちはニューバランスが合わず(幅が広い?)、asicsを勧められたので、asicsの同じモデルでサイズアップしてます。

• ゆう

ゆう

アシックスも多いですよね❗️ありがとうございます😊

• 2月21日
ぷりん

ファーストシューズにニューバランス履いていました!軽くて履かせやすくてよかったです!2足目にスタンスミス買いましたが、スタンスミスは重いし履き始めの方はすごく硬いので、ファーストシューズにはあまりオススメではないです💦

• ゆう

ゆう

とても参考になりました😄やっぱりニューバランスにします✨ありがとうございます❗️

• 2月21日