※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

ルイボスティーが苦手でまだ飲んでいないけど、飲める人いる?おすすめ教えてください。

ルイボスティーが良いと聞き、買ったけど箱から出せてない。
理由が、ティーが苦手だからです😭😭
まだ飲んだ事ないからどんな味かわかりませんが、ティーが苦手って事で手が出ないです。

ティーが苦手でもこのルイボスティーなら飲めた!って方いますか?
おすすめ教えて下さい😣

コメント

オレンジ

私も紅茶は苦手です😥
ルイボスティーは紅茶とウーロン茶の間みたいな味な気がします!
私は飲めましたよ😊

ななまま

私もティーは苦手であまり飲みませんが、ルイボスティーはさっぱりしていてのみやすいですょ^ - ^

年子ママ

コンビニにもルイボスティーが売ってるので手軽にお試し出来ますよ☺️✨

若干クセがありますが飲みにくいってことはなかったです!

ニャンママ

私も紅茶苦手です😵
むしろ大嫌いかな(笑)
でも妊活中にルイボスティーが良いと聞きルイボスティー飲み始めました😊
恥ずかしながらルイボスティー飲んでルイボスティーが紅茶の部類に入るのを2〜3年後に知りました(笑)
飲む時は食事中にも普通に飲んでました😁
スーパーで売ってる伊藤園のヘルシールイボスティーです🍵

shoooo

紅茶、ハーブティーが苦手ですが、生理痛などにはハーブティーがいいと聞きルイボスティーなら全然飲めました☺️
だけど下剤効果もありますので飲みすぎは注意です😭

ちゃーや

紅茶一切飲めないですが、ルイボスティーは飲めましたよー(*´∀`)
うちはコストコのやつで、KALDIでも取り扱いあるのでKALDIで購入してます?