※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saorin
産婦人科・小児科

大阪府、東大阪で4Dエコーだけの産院を探しています。料金も知りたいです。

私の通っている産院には4Dエコーが無く、記念に4Dエコーをやりたいのですが4Dエコーだけしてもらえる産院はあるのでしょうか?大阪府、できれば東大阪の方で探しております!料金などもできれば教えていただきたいです!宜しくお願いします(^ ^)

コメント

ぱむ

大阪市ですが、上本町にあるバルナバ病院は、他院の人も4D取れるって書いてありましたよ!

私も、バルナバ通ってるんですが、母子手帳東大阪のやつを持ってる方もよく見かけます♡ かわいくてうらやましい!笑

病院もすごくキレイなので、オススメですよ!

• Saorin

Saorin

お返事遅くなりました…上本町ちょっと遠いですがバルナバ病院綺麗で良さそうですね˚✧検討してみます☆母子手帳大阪市内のと違う柄なんですねー!同じ柄だと思ってました(笑)

• 2月22日
ゆうゆう

私は東大阪市民ですが隣の大東の病院に行ってます!!毎回4Dしてくれ、写真ももらえます(^^)DVDも別料金ですがもらえます(^^)

• Saorin

Saorin

大東の方だと住道とかで見たのですが、4Dのみも大丈夫なのでしょうか?鴻池の方に住んでるので住道だと近くて行きやすいのですが…

• 2月22日
かーまま👧👶

東大阪の小阪産病院でも4Dエコーだけやってくれるはずですよ!

• Saorin

Saorin

小阪産院よく良い所だよーって聞きます(^ ^)4Dだけやってるのですね☆ありがとうございます!検討してみます!

• 2月22日
m

病院の情報ではないですが…

マタニティカーニバルってご存知ですか?
関西テレビ協賛のイベントです。
ここで昨年無料で4D撮ってもらいました🎶
事前応募で、当選したら撮れるし
当日も抽選枠がありました(◍•ᴗ•◍)♡
病院で撮って貰って
もし体調的に問題なければ
このイベント結構楽しく、妊婦体験やサンプル貰えたりなど楽しかったので1度見てみてください♫꒰・‿・๑꒱

• Saorin

Saorin

マタニティーカーニバル聞いた事あります!南港?の方でやってるイベントですよね(o^^o)無料で撮ってもらえるのは嬉しいですね☆行けたら行きたいですが…病院がOKしてくれたら行きたいと思います☆

• 2月22日
Ymama☺︎

恵生会病院でも4Dエコーのみ可能性 ですよー!毎週木曜日?は他院で分娩する方の4D予約枠だそうです♪
でも確か5000円かかり、他院分娩の場合は補助券使用できないみたいで(T_T)

私が恵生会に通っていて、他院で分娩する友人が4Dだけ撮りにきてました^^
2Dエコーの写真数枚と、4Dエコーの写真1〜2枚、それとエコーを録画したDVDもらえます☺︎