※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
妊娠・出産

里帰り中に怠けてしまい、妊娠中に急に4kg増えました。ウォーキングは必要でしょうか?外は雪で気が重いです。赤ちゃんは2700gで、早めに出てきてほしいと思っています。

只今35週なのですが、32週の検診から3週間の間に、まさかの4kg増えてしました😭😭😭😭😭それまでは順調だったのに………💦里帰りで実家に戻り怠けきってしまいました😱
やっぱりウォーキングですかね?でも外は雪で気が重いです😂💦

赤ちゃんも34週で2700gと言われたので、早めに出ておいでーと話しかける日々です😵笑

コメント

分かります!里帰りしたら怠けちゃいますよね!私もそうでした💦
私なんか1間で+2キロでしたよ😓
家の中の階段の上り下りとかでも、私体重キープできました(⌒-⌒; )

もうすぐで、赤ちゃんに会えますね♡
お体に気をつけて下さいね✨

• にす

にす

お返事ありがとうございます!
    階段もいいですね!!マンションの上の階までいってみようかなとおもいます💡

• 2月21日
マイコ

私は36週まで3ヶ月半切迫早産で入院していて、そのせいかどうかはわかりませんが、そこまで全く体重の増減ゼロだったのに、退院して1週間で3キロ増えて先生にびっくりされました😅
退院したのが年末だったのと、病院食がまずかった反動で色々食べてしまったせいだと思いますが、毎日体重を測るたびに増えてて焦りました(笑)

ちなみに38週で産んだのに3500gありました!
予定日までいかなくてよかったと思います(笑)
40週だと4000g超えそうだったので😅

• にす

にす

赤ちゃん大きかったのですね😲!!
    私も早めに出てきてくれると願って運動頑張ろうかなぁと思います💦

• 2月21日
こっちゃんママ♫

私も旦那が出張に行っているため、実家に帰ってきているんですが、2日で1kg増えてます😓土曜日健診なので後の数日でどうにか帳尻を合わせようと思っています😂

• にす

にす

実家生活やばいですよね💦笑
    私も次の検診が恐怖で仕方がないです😂

• 2月21日