※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
製茶
お金・保険

自宅で10キロワット以上の太陽光発電を設置している方、確定申告されましたか??

自宅で10キロワット以上の太陽光発電を設置している方、確定申告されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

所得が20万超えなければ大丈夫ですよ!

ウチは売電としては45万くらいありますが、パネルの価格など差し引いたら大丈夫だったのでしてないです!

• 製茶

製茶

返信ありがとうございます✨✨
    やはりある程度自分で計算して、雑所得を出した上で20万越えなければ、しなくて良いということですよね??

10キロワット以上の人は全員やらなければなのか、分からなくなっていました😵

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に確定申告する事が無ければ、20万以下だとしなくても大丈夫です。
    医療費など別で確定申告が必要な場合は20万以下でも確定申告して下さいってなってます💡

• 2月21日
  • 製茶

製茶

そうなんですね‼‼丁寧に教えてくださりありがとうごさまいます😆✨✨
    安心しました~😁

• 2月21日