※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悲しくて複雑でしょうがありません。私はチョコレート嚢腫持ちで先生か…

悲しくて複雑でしょうがありません。
私はチョコレート嚢腫持ちで先生からは若いし、手術をしないで妊娠する事を勧められました。
旦那とはしばらくレスです。旦那は女子高生の様なぴちぴちした若い女の子が好きで1人目を帝王切開して傷ができ、胸も少し垂れた私には欲情しないようです。
直接言われてはいませんが勃たなかったり、女子高生物の動画を見たり、会社の付き合いと言って若い子のいるキャバクラに行ったり。
病気については伝えてあり、早く2人目を作る方向で話し合ったはずですが全く気配もなく、私が早めに妊娠したい事を伝えても、そうだねと言うくらいでお誘いもありません。
虚しいです。自分自身の身体の事も心配ですし、仲良しに踏み切らない旦那にも不信感や悲しさや怒りなど色々な気持ちが込み上げてしまいます
自分から旦那へお願いだからして欲しいと頼むのはあまりにも虚しく屈辱感があります。
皆さんが私だったらどうしますか。もうよくわかりません

コメント

メリー

レスは離婚原因になりますし 一応情報としては三年以上?レスだと離婚できるみたいです。

また、伝え方も悪い気がします。
あなたが言ってるのは【子供】がほしいからセックスしたい、それ以外はしたくない
と文章を見ていると言ってる気がします。

二人目を作りたいからって言うよりあなたとセックスを楽しみたい、でいいのではないでしょうか。

• メリー

メリー

また、胸も垂れた〜というならバストアップの体操するだけでもかなり綺麗になりますよ。

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

すでに1人子供もいますし、離婚は考えていません。
    説明足らずでしたが去年レスな事に対して真剣に気持ちを伝えた事がありました。女の人は仲良しをする事で愛されてると実感できる、私は愛されてるのか分からない、不安だからスキンシップが欲しいよと伝えました。その時は分かったと言い、一回しましたが勃ちませんでした。それから1人ではしているようですが私とは全くです。

• 2月20日
ちゃんみー

私も帝王切開をしました。産後体型も変わり、自分に自信が全くなくなりました。男の人は皆、若くてピチピチのお姉さんがいいんですよね~。
悲しいですよね。

でも!頑張ってキラキラしたいと思います!旦那が抱きたいのに、抱かせてあげない女性になってやろうと思います。

• ママリ

ママリ

夫婦になって2人で望んで命がけで子供を産んだのに本当、悲しいですよね。
    私も旦那と出会った当時は若さがありましたがやっぱり子育てが始まると色々変わります。私は去年この上なく女を磨き、自分の中で子育て、仕事をしている状況でこれ以上は不可能だと思えるほど努力しましたが旦那が勃たずで死ぬほどショックでした。笑

• 2月20日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

その努力素晴らしいです。
    こないだ旦那にちらっと聞いたら年齢的な事があるみたいですよ!
    勃たないのは自分のせいではありません!

• 2月20日