※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

義父への誕生日プレゼントってみなさんあげてますか?🤔💭💭あげてる方は何…

義父への誕生日プレゼントって
みなさんあげてますか?🤔💭💭

あげてる方は何をプレゼント
されてますか?🎁

何がいいですかね?💦
ちなみに義父の年齢は47?くらい
だったと思います(笑)

コメント

テレホン

若いですね!お酒とかポロシャツとかあげたことあります!

• s

s

ポロシャツあげたことないのでいいですね😊🎶ありがとうございます!!

• 2月21日
あゃたん

うちは毎年お酒でした。
還暦にワインレッドのガウン(ちゃんちゃんこがダサいから嫌だということで笑)とお酒なんてのも送ったことがあります(*´ω`*)
ただ今年から禁酒禁煙するそうなので、今年はポロシャツにしようかなと思います♪

47歳なら働き盛りでしょうからネクタイやネクタイピン、ワイシャツなどの仕事セットなんかも良いかもしれません♪

• s

s

まだまだ働き盛りなので仕事セットいいですね!✨思いつかなかったです😊

• 2月21日
  • あゃたん

あゃたん

ベルトやハンカチなんかもいいかもですね(*´∀`)
    喜んでもらえるプレゼントが選べるといいですね(*´∀`)

• 2月21日
  • s

s

ベルトやハンカチならそんなに選ぶのもむずかしくなさそうなのでそれにしようと思います😊🎶ありがとうございました!✨

• 2月21日