

ママリ
とにかく豆腐・厚揚げ・もやし・ちくわ・こんにゃくなどの安いものを使ってカサ増し料理にします!あとは小麦粉使ってお好み焼きとかすいとん作るとか…買い物を週1回にするとこれだけで全然違います😃頑張ってください👏🏻✨

ゆいちゃんママ
友達はまとめ買いをしているみたいです!
あとは安い食材をうまく使ってます!!

退会ユーザー
予算外のお金を持たずに買い物に行くのが1番です(^^)/
あとはカレーからのカレードリアやカレーうどん、もやしをフル活用(ナムルや炒めものや肉巻きなど)、焼きそば1玉をご飯でかさ増しして、そばめしにしたり。
安くなってる時間や安い日に予算のお金だけ持ってまとめ買いが1番かと!

💓
お肉は特大パックを買って小分けにして冷凍とかカレーにして次の日カレーうどんとかですかね?
豆腐を揚出しにしたりちくわを磯辺揚げとかしてしのぎますね(´;ω;`)
アレンジレシピですね、安い食材で🤣
コメント