※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

茨城県龍ケ崎市に近々引っ越します。オススメの骨盤矯正、小児科、小児歯科、耳鼻科があれば教えて下さい。

茨城県龍ケ崎市に近々引っ越します。

オススメの骨盤矯正、小児科、小児歯科、耳鼻科があれば教えて下さい。

コメント

ゆう

龍ヶ崎出身で、昨年末まで住んでいました☺️✨

骨盤矯正 → 森の中整骨院
佐貫駅前にあります。
姉が通っていましたが、良い先生だと言ってました!

小児科 → 犬堂こどもクリニック
小児科は、龍ヶ崎は正直わたしはあまり良い病院に出会えませんでした。
お隣の牛久市にある犬堂さんは予約ができて先生も看護師さんもテキパキされていて、わたしはすごく好きです。
引っ越した今でも、予防接種は犬堂さんまで行っています。

小児歯科 → 松葉歯科医院
子供がいる友達からかなり評判がいいです!
わたしも通っていますが、とても雰囲気がいい歯医者さんです。
めちゃめちゃ人気なので、予約取れるのが数ヶ月先とかもよくあるみたいです…

耳鼻科 → 北竜台耳鼻咽喉科
先生が優しいです。
定期的に鼻水を吸ってもらいに行っていました!
こちらもweb予約ができるのと、子供の待合スペースがあるのでありがたかったです!

長々と書いてしまいましたが、全てわたしが住んでいたところの近所で申し訳ないです。。。
龍ヶ崎結構広いのでどこに住むかにもよるかと思います。

車は必須の地域ですが、住むには便利なところだと思います😊💡

  • k

    k

    詳しく教えて頂き、ありがとうございます!!
    車は主人とシェアして乗るので、主人の休みの日であれば使えます!!
    引っ越したら利用して見ます。
    ありがとうございました!

    • 2月20日
こふ

骨盤矯正→佐貫駅の近くのR'sらくらく整体院です!(^○^)私はそこに2回ほど行きましたがすごい変わりました!
小児科→先生がみんなぶっきらぼうで色々さまよった結果龍ケ崎のいがらしクリニックでおちつきました!(^○^)きれいだし皆さん優しい!
耳鼻科→上の方と同じ北竜台の!

  • k

    k

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!!

    • 2月23日