※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

お子様ランチなどに必ず付いてくるフライドポテトやアンパンマンポテトって、いつぐらいから食べても大丈夫なんでしょう😵

お子様ランチなどに必ず付いてくるフライドポテトやアンパンマンポテトって、いつぐらいから食べても大丈夫なんでしょう😵

コメント

3児まま(^^)

1歳くらいから食べさせてます(^ ^)

• めぐ

めぐ

一歳過ぎたらそんなに神経質にならなくても大丈夫なんでしょうか😣
    そういうポテトなども毎日食べるわけではなく、たまに外食した時に少しだけみたいな感じなら問題ないんですかね💦

• 2月20日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

毎日あげるわけじゃないし親の判断ですがいいと思います(^ ^)うちは1歳になってからからあげとかコロッケも食べさせてます!家で作るときは少ない油で揚げ焼きにしてます!

• 2月20日
  • めぐ

めぐ

先日、急な外食をした際にベビーフードを持ち合わせていなかったのでお子様ランチを頼んだらポテトがついていてすごく喜んで食べてました😂
    そっちの方が美味しいですよね😂

• 2月20日
アンパンパン

大人と同じメニューを食べるようになってからなので1歳3ヶ月か4ヶ月の時だったと思います✨

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊

• 2月20日
あお

一歳1ヶ月の息子がいますが、この前ちょうど食べさせたところです!
家ではまだあげない予定ですが、外食のお子さまランチについてきたので(*^^*)

• めぐ

めぐ

うちもそうだったんです!😊
    まだ早いよなぁと思ったんだけどあまりに喜んで食べるのでたまにならいいかなぁって思いました☺️

• 2月20日