※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

前駆陣痛で腰が痛くてお腹も痛む。陣痛の兆候か不安。痛みがひどければ病院に連絡しましょう。

23日予定日39w4dの初産です(´・ω・`)
昨日のよる22時前から前駆陣痛があり、朝からずっと腰が痛くて横になってないと辛いです😭
生理痛が重い感じでお腹もズシッと痛む時があります(間隔は揃っていません😥)
陣痛の兆候でしょうか😥?
とにかく腰が痛くて、あまり酷かったら病院に連絡するべきでしょうか😥?

コメント

rara

予定日一緒です(*゚▽゚*)
私も昨晩から初めて前駆陣痛がありました。
朝方は間隔も揃ってたんですが、我慢できるなと思っていたら引いちゃいました。
まだ腰痛は続いてます(。-_-。)
前駆陣痛から本陣痛に繋がる人もいると聞くので、間隔を測って相談していいかと思います⭐︎

• ぽぽ

ぽぽ

予定日一緒なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あたしも2時間くらい間隔揃ってたんですが、めちゃくちゃ痛い訳でもなく気付いたら寝てました…(笑)
    同じ予定日で同じムスメちゃん👶
    お互いがんばりましょうね😭🙏✨

• 2月20日
  • rara

rara

初めてでほんとに分からないですよねー(TT)
    今日かな?って期待して覚悟したんですが笑
    本陣痛に繋がるといいですよね!
    お互い頑張りましょうね♡

• 2月20日
kiara

痛みで耐えれない状態でしたら、病院に連絡してみて良いと思います😃
ちなみに私の時の本陣痛はお腹と腰の鈍痛が同時にキューンと来る感じでした。

• ぽぽ

ぽぽ

様子みて酷くなるようなら連絡してみます(;▽;)!

• 2月20日
あー

わたしは17日に二人目を出産したのですが 腰が痛すぎて 家でマッサージとかをしてました!そして寝る準備をしようとしたところ 急に激痛が来て 急いで病院へいき、1時間で生まれました😅
どうやら 腰痛は陣痛の前触れだったみたいです😂
腰痛が酷いようでしたら 病院へ連絡した方が良いと思います!(ˊ˘ˋ*)

• ぽぽ

ぽぽ

3日前ですか?!おめでとうございます🎈🎊💕
    行っている病院がめちゃくちゃ流行っている病院で、陣痛とかじゃなく見てもらうだけは迷惑かなとか色々考えてしまって😥我慢はよくないですよね😥💦様子みて酷くなるようなら連絡してみます(;▽;)

• 2月20日
みん

陣痛きそうですねぇ!このまま本陣痛の痛みが付いてくるといいですね!その為には間髪入れずに痛みが無くなったあとにスクワットや雑巾がけで動くといいですよ!😊間隔がそろってなくても時間が徐々にでも短くなっているようなら連絡してもいいかもしれないですね!

• ぽぽ

ぽぽ

本当にこのまま陣痛が来て欲しいです😭🙏!スクワットちょこちょこしてみます😊🌟

• 2月20日
ruremama

前駆陣痛かもしれませんが、一応間隔を測ってみておいた方がいいですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
陣痛は、子宮と腰が痛くなるのであまりにも我慢出来なければ連絡してみた方がいいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ぽぽ

ぽぽ

腰だけは間隔とかなくずっと生理痛の重いバージョンなのでお腹が痛む時に測った方がいいですよね😥💦酷くなるようなら連絡してみます😭🙏

• 2月20日