※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

産み分け成功された方への質問です。実践方法や結果を教えてください。2人目は女の子がいいですが、男の子でもOKです。ゼリーは使わない予定です。

産み分け成功した方!
お話し聞かせて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに2人目は女の子を育ててみたいな♡と思いますが、男の子でも全然いいです♡

ゼリーはやらないつもりですが、実際に産み分けされた方いませんか?

また、どんなことを実践して結果どうだったかなど色々聞かせて下さい(○´U`○)

コメント

R&Y

産み分けじゃないかもですがやっぱり排卵日ですかねw

きゅーと

女の子の産み分けで

◎排卵日前
◎旦那に熱めのお風呂に入ってもらう
◎野菜を多く食べてもらう
◎行為は淡白で浅く出して終了

をして女の子でした(∩´∀`∩)

みーちゃんま

旦那も私も女の子希望でした。
*排卵日2〜3日前に仲良しする
*排卵日2〜3日前以外にちょこちょこ仲良しして薄める(他の日は、避妊)
*あっさり浅くして貰う。

私はピンクゼリーを使用しました!
羊水検査をしたので、早めに性別も一緒に分かり女の子だと分かりました꒰•ω•꒱゚+。:.゚ஐ♡