※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいま
妊娠・出産

エコー写真の見え方について相談です。性別のわかるエコーも見せてほしいです。

このエコー写真はどちらに見えますでしょうか??シンボルにも見えるし葉っぱみたいにもコーヒ豆にも見えるし。。(笑)
皆様の性別のわかるエコーも良かったら見せてください♥
よろしくおねがいします❁٩(„❛֊❛„)❁

コメント

犬好き

こんばんわ♪
これは28wなので
わりとくっきりと三本線が
見えるので
うちの子は女の子です(*^^*)
わざわざ先生がおまたに
矢印つけてくれました笑
ちまのりさんのは
まだわかりづらいですね笑
性別わかるの楽しみですよね♡

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

どちらにも見えますねー(>人<;)
私は13w、17wでは女のコ…かな?って感じでしたが、20wで確定しました。その時のエコーです。

性別楽しみですね💓

ちーはー

うちは男の子で21wで確定しました!すごい立派なシンボルが見えてびっくりでした(´・ω・`)笑

ちまのりさんのはまだ微妙ですねー(´・ω・`๑)24w頃が一番わかりやすいそうですよ(・∀・)

dalia

シンボルのようにも見えますね(;゜∇゜)
先生からは何と言われたのですか??
一卵性双子男の子のエコー載せますね(^^)v

3Rmama

拡大しててその位置だと男の子シンボルにもみえますね(^^)
我が家は16wでお股スッキリだから女の子疑惑で18w、20wで確定されました♪(´▽`)
動画からの抜粋で見にくいですが右側がお尻です!

mii◡̈♥︎

↓16w3dのエコーです★
この時に男の子濃厚かな〜
と言われ、20w2dで男の子
確定しましたよ(∩´ω`∩)

ちまのりさんのはどちらにも
見えますね(^^;;

まだ15wですし、だいたい
20w前後くらいでハッキリ
見えてくるらしいので
もう少しお楽しみですね★

Sayamama☆

女の子確定らしいです(´-ω-`),♡

諒ママ

出ているので男の子だと思いますよー♡
女の子だともっとお尻に近いお股にコーヒー豆が見えるはずです!
因みに写真はないですが私は16週頃に男の子のシンボルみたいなの見えたよーって言われ、20週頃の検診で男の子確定しました๑´³`)ノ

上の子の時は、ずーっと見せてくれず7ヶ月検診でやっと確定しましたヽ(*´∇`)ノ

yuzukotofu

まだ週数が15週ということなのでわかりませんが突起物というよりへその緒がうつってるように見えます!
ちなみにうちの子は検診のたびにおもいっきりまたをひろげてくれてたので16週から男の子っぽいといわれ18週には完全に男だろうね~といわれました(≧∀≦)
その写メは18週のときのです(´V`)♪

ひありママ♡

女の子のときです❤
このとき18wか20wくらいだったと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ひありママ♡

これ、男の子のときのです❤
はっきり写りました^^♡(笑)

みぎみぎ

微妙ですね!でも女の子かなー?と思います(^^)
うちの女の子の15週くらいのエコー写真ですが、なんか似てる気がするので!

みぎみぎ

ちなみに確定したのは24週くらいで、このエコーです!