※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

自分の顔年齢気になる~。友達にはロリ顔とか言われるが自分じゃ分から…

自分の顔年齢気になる~。
友達にはロリ顔とか言われるが自分じゃ分からん(笑)
次女抱っこして母とコンビニ行ったら店員ささんに、
「え?お母さんですか!?とってもお若いお母さんですね!」
と言われたがバリバリ昭和生まれの三十路過ぎなんだが(笑)
一体いくつに見られたんだ私……
母も60近いにしては若く見えるからかもしれないけど(笑)

コメント

deleted user

おお!
荘川ママンは落ち着いたお上品な方を想像してました😉
ロリ顔_φ(・_・
しかも荘川ママンのママンもお若いし!

私小学生の時に高校生に間違われるという屈辱を味わいましたw

  • 荘川

    荘川

    お上品はかけらもないですww
    幼稚園からの友達曰く、荘川はロリエロだから、だそうで😂エロってなんやねん!!(笑)

    母は娘の私から見ても若く見える人で、中学生の頃母と姉妹に間違われたことありますw
    小学生で高校生に見えるのは、老けじゃなくて大人っぽいって事ですよ~!!❤
    素敵❤✨

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やだ、お菓子も編み物もできるなんてエロテロリストじゃないですか!

    母と姉妹に見られるなんて、若く見えるのは遺伝してるんですな。。
    というか他にコメントされている方がみなさんお若く見られているのに、
    1人で老け顔が乱入しちゃって恥ずかしい😂

    • 2月20日
  • 荘川

    荘川

    お菓子、編み物、エロ童顔、テロリスト?
    私、キャラが渋滞しすぎてますww😂

    私完全に母似なので、童顔は親譲りみたいです(笑)
    いやいや老けてないですよ(。>д<)
    きっと大人っぽくて落ち着いた方なんだろうと勝手に想像してます🎵(笑)

    • 2月20日
deleted user

私は高校生の時に小学生と言われました😂😂

未だに未成年扱いされる時あります笑
もう30なんですけど〜😫笑!!

  • 荘川

    荘川

    高校生で小学生とは!!(笑)
    ころっけ。さん若く見られるんですね✨イメージと違ったー!(笑)
    私は25、6の時に高校生?とか言われました😂

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はがっつり童顔です(´◦ω◦`)💦

    イメージ違いましたか?😂😂

    • 2月20日
  • 荘川

    荘川

    童顔、同じですね~💦
    ころっけ。さんのイメージは、可愛いより美人系の、スラッと背の高い素敵な若奥様でした(笑)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、真逆です😆!!
    身長155センチのぽっちゃりさんです笑😂!!
    可愛さは0です😆😆😆!!笑

    • 2月20日
  • 荘川

    荘川

    やだご謙遜を!(笑)
    でも身長同じくらいです!私153㎝なので😄そしてぽっちゃりもお揃い~♪(笑)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わはは😂💓
    私もイメージと違いました!!
    私は荘川さん、
    身長165くらいで
    水川あさみ系のお母さんかなって思ってました😆😆😆!!

    • 2月20日
  • 荘川

    荘川

    ちょ~それは無いです!(笑)
    水川あさみさんとか美人さん、私にはおこがましい❗😂
    チビな方だし(笑)
    若い頃はいきものがかりのボーカルに似てると言われました(笑)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かわいい系ですね😍💓
    私は似てる人いないんですよね(´◦ω◦`)
    うっすい顔してます( ̄∀ ̄)笑

    • 2月20日
  • 荘川

    荘川

    今は似ても似つきませんが😂(笑)
    や~ん気になります、ころっけ。さんの顔😆❤
    そんなこと言ったらこのつぶやきカテの住人さん皆気になるんですがね(笑)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    投稿ボタン押し忘れてました😆💦
    すみません😰

    実はお店ですれ違ってるかも知れませんよね😆✨✨

    • 2月21日
  • 荘川

    荘川

    なんもですよ~😆

    そうですよね!私も釧路しょっちゅう行くし😄
    なんなら明日も皮膚科に行くし(笑)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    釧路はみちだいぶ良くなりましたよ(*^_^*)
    日陰はまだわるいところもありますけどね😫
    大きいところはかわいてますよ☺️💓

    • 2月21日
  • 荘川

    荘川

    そうなんですね~!良かった(*´ω`*)
    月曜日酷かったですからね…😱
    道つるんつるんで事故車ばっかり(笑)
    溶けてくれて良かった~😆

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月曜日は本当に酷かったですよね(>_<)
    私は明日、別海のジーコハウス行ってきます(*^^)v♡

    • 2月21日
  • 荘川

    荘川

    スタッドレスでも四駆でも滑りまくりました…😱😱コワイー

    おっ!ジーコですか✨良いですね~❤
    別海は出身地です😄

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    滑ると四駆もまるで意味無いですよね(>_<)

    高校からの友達が
    結婚して別海にいるので
    明日はそこで久しぶりに会おうってなりました☺️💓💓
    別海、トランクもあるし
    実はオシャレですよね😍

    出身地が別海なんですか😍❤️
    私は出身地、浜中なんです😆!
    近いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨

    • 2月21日
  • 荘川

    荘川

    本当ですよね~😂
    圧雪の道もブラックアイスバーンと同じくらい怖いです( ;∀;)

    そうなんですね!
    ジーコの料理お洒落だし、木のボールプールあったりして良い雰囲気なんですよね~😆
    トランクのパンケーキもめっちゃ美味しいです🎵また食べたい❤

    ちょ!!
    めっちゃビックリなんですが!!
    投稿から時間たってるし誰も見てないだろうから晒すけど、私今在住してるの浜中、茶内です😲

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふぁっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

    ちゃなーい!
    えー!?
    荘川さんこれ苗字じゃないですよね!?笑😂😂

    ちゃなーい!!
    まさかのちゃなーい!
    えー!凄いっ😆😆😆!!
    めちゃくちゃ近かった😂✨✨✨

    • 2月21日
  • 荘川

    荘川

    さすがに荘川は本名じゃないです😂(笑)
    すごーい何かテンション上がる⤴✨
    まさかこんなにも近い場所にいる方だったなんて✨

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😂
    聞いたことないし違うよなーって思って😆💦

    お互い巡り巡って
    つながっちゃいそうですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    なんか嬉しかったです😂❤️
    近場に居たなんて〜😍✨✨

    • 2月21日
  • 荘川

    荘川

    ぶっちゃけ、本名名字「二○」です(笑)
    すでに知ってる人の可能性もありますね…✨
    本当、ビックリだし嬉しいです~❤

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとなく分かりました😆✨✨✨
    でも全然繋がりないですきっと😫💦

    こんなに近いなら
    リアルにおやつ食べに行っちゃいたいですよー(」゚ロ゚)」❤️❤️❤️

    やー本当にビックリです😍✨✨

    • 2月21日
  • 荘川

    荘川

    わ~分かりますか✨
    うちの旦那や、旦那の妹ちゃん達知っててもおかしくないですよね😲
    本気で是非是非食べて欲しいです~😆❤
    食べてくれる人いたら私も作り甲斐あるし(笑)
    ここ最近一番の驚きでした😂

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分私の同級生がちゃないなので
    知り合いかもしれないですね(*^^)v

    私も最近で一番の驚きです😂✨✨✨

    LINE交換とかできたら良かったですよね(;_;)

    • 2月21日
  • 荘川

    荘川

    ですよね!✨
    も~本当驚き😂✨
    ここは個人情報交換出来ませんからね😂
    隠れてしてる人もいるみたいですが、通報されるの嫌ですからね(笑)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね(´・×・`)💦
    ひっそりママリで
    情報交換しましょうね😂❤️

    • 2月21日
  • 荘川

    荘川

    そうですね❤😂
    これからもよろしくお願いします😆✨

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お願いします(*^^)v♡♡

    • 2月21日
cococo

私も前日通りすがりのおばちゃんに
「若いママやね〜!まだ10代やろ!?」って言われて
「あ、いや、27です」
と答えたら、
「あ...いってるのね😅」
と、言われました。笑

いや、いってるって...ww
いっちゃってる☝️♪

  • 荘川

    荘川

    あるある!!
    想像より意外と年齢高くて、「いってるね」って言われますねww
    失礼な!😂
    まぁたしかにいっちゃってます♪(笑)
    27で10代に見られるとは、お若いんですね«٩(*´∀`*)۶»

    • 2月20日
  • cococo

    cococo

    いってるって本当失礼な表現ですよね😂笑笑
    童顔なんです私😂笑笑
    メイクしてもはえないし...
    23とかに間違えられたら嬉しいんですが、10代は流石にもうちょいお姉さんに見られたいです(笑)
    童顔がお姉さんに見えるメイクが知りたい(笑)

    • 2月20日
  • 荘川

    荘川

    失礼ですよね😂
    言いたいことは分かるけど、もうちょっと良い言い方があるでしょうと(笑)
    分かります分かります!
    メイクしても童顔に拍車かかるだけなんです😂
    大人っぽくならない~💦(笑)

    • 2月20日