※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

新潟県在住の方へ。23日の安産祈願で初穂料はいくらから包めば良いでしょうか?教えてください。

新潟県にお住みの方に質問です。今月の23日戌の日に安産祈願のご祈祷をしてもらうのですが
初穂料はいくらから包めばいいのかわかりません…。
給料日前なのできついので多くは包めませんが、どのぐらい最低でも包めばいいのでしょうか?
教え頂けたら嬉しいです。

コメント

∞

わたしのお願いした神社は、確か5000円って決まってました

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!ゆさんが行った神社の様に決まっていたら少ないとまずいなって思いまして…( •́ ̯•̀ )
    調べても書いてないので、困ってます😭

• 2月20日
𝙔𝙪𝙝𝙞

護国神社はお祝いと度合い?ランク?によって初穂料決まってますよ(*^^*)✨

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    画像もつけてくださってありがとうございます( ´•ᴗ•` )!
    護国神社を調べた時にその画像を見ていたのですが、よくわからずでした💦

これを見る限り最低でも
    7000円〜って事でしょうか??✨

• 2月20日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

4つの選択肢のどれかから、ピッタリの金額だと思います*
    ご祈祷申し込みページのスクショですが、こちらにも7000円〜という記載はなく、ピッタリの金額しか記載されていないので(*^^*)
    わたしは弥彦神社に行ったのですが、弥彦神社の場合は5000円〜と記載されていて、その金額によってご祈祷の内容や帰りに貰えるものが変わってくるようでした◡̈

• 2月20日
  • ゆん

ゆん

わざわざありがとうございます(;ω;)❤電話で予約をしたので
    その申し込みページを開いてなかったです( °Д° )💦
    本当ありがとうございます✨

弥彦神社は記載されているのですね(`•ω•´)!私の見方が悪かったのもありますが、記載されてると安心できますよね(*´∪`)♡

✩may✩さんのおかげで不安が消えました✨ありがとうございます♡

• 2月20日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも悩んで検索しまくったのを覚えてます😂笑
    まだまだ雪も降るので気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)元気な赤ちゃんが生まれますように😊💓
    グッドアンサーありがとうございました✨

• 2月20日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます✨
    私もずっと調べててこんな
    時間になってしまいました😂(笑)

気をつけて行ってきます😭❤️❤️
    本当ありがとうございます‼️

また何かありましたらよろしくお願いします😌✨

• 2月20日
ゆん

質問欄に記入するの忘れてしまいました💦
神社は護国神社になります!