※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

36週4日で破水し、陣痛アプリを使っています。痛みが引いた時にボタンを押す意味はありますか?

おととい36w4dで破水して管理入院になりました💦
この夜の間に自然に陣痛が来なければ誘発分娩になると思います💦
いま、ほんとにバラバラですけどお腹の張りが来てて、痛みが来た時と引いた時にボタンを押す陣痛アプリを使っているのですが、痛みが引いた時って押す意味あるんですかね?「持続時間」って測る意味あふんですか?(笑)疑問に思ってしまって💦痛くなった時だけ押す、でも別に問題ないですよね?

コメント

deleted user

陣痛は間隔と持続時間がそろってくるので出来るのであれば測った方が良いかもしれません。お産が近づくにつれ持続時間も長くなってきますよ。頑張って下さい😊

mm


まとめての返信すみません!
なるほど、本陣痛だとどちらも揃ってくるんですね✨
どっちもちゃんと測ります(笑)
ありがとうございました!