※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
雑談・つぶやき

3週間後に引っ越し楽しみすぎる❤念願の一軒家😆カフェキッチン、ウッドデ…

3週間後に引っ越し楽しみすぎる❤
念願の一軒家😆
カフェキッチン、ウッドデッキ、食洗機、ドラム洗濯機…
徒歩5分に大きな公園、小児科、コンビニ…
今まで欲しかったものが全て揃っている!!笑
早く引っ越したいー!!!笑

コメント

もふもふ

素敵ですね💖
カフェキッチンてどんなのなんですか?!気になる((o(^∇^)o))

• そらまめ

そらまめ

ありがとうございます!
    すいません、名前間違えたかも?普通のカウンターキッチンです😌すみません(;・∀・)
    今のキッチンが、おんぼろの丸見えキッチンなので、すごく嬉しいです😆

• 2月19日
  • もふもふ

もふもふ

でもなんとなくカフェみたいなキッチンてわかるかも😍
    カウンターキッチンいいですよね〜理想のおうちにしてくださいね♪

• 2月19日
  • そらまめ

そらまめ

ありがとうございます❤カウンターキッチン憧れでした😆

関係無いですかアイコンの芝ちゃん可愛いですね〜🤣昔トリマーやってて、犬が大好きです😍
    うちでもパグ飼ってます😃

• 2月19日
  • もふもふ

もふもふ

芝犬だいすきなんです〜♡トリマーさんだったんですねヾ(*´∀`*)ノ

• 2月19日
鮎🐟

私も来月引っ越しで、ずーっと念願だったマイホームです!

嬉しすぎて荷造りすらもウキウキです♪

引越しの日が待ち遠しいですねー!

同じ気持ちだったのでついコメントしてしまいました!

• そらまめ

そらまめ

わー❤同じですね😆
    共感してもらえて私も嬉しいです😁

わかります!荷造りやら新しい家具や家電の下見とか楽しいですよね😆

今のアパートの作りや立地が子供がいると住みやすくないので早く引っ越したいって毎日思っちゃいます😂

• 2月19日
  • 鮎🐟

鮎🐟

賃貸ではできなかったインテリアにも挑戦したりとか色々考えるとワクワクが止まらないです♪

引っ越しは大変ですが、お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 2月19日

おーっ!楽しみですね🙂
荷造り大変ですか頑張って下さいね!
早め早めが良いですよー!
我が家は、引越し前々日から夫が仕事休めるから、あまり頑張らなくて良いよ~✨なんて言葉を鵜呑みにしていたら、仕事が休めなくなり・・・。そんな中子供は発熱。そして午後引越しなのに、夫が当日の午前中も仕事になりパニックになり大発狂して大泣きしました😅

• そらまめ

そらまめ

ありがとうございます❤
    荷造り、早めに始めたんですが結構間違えてまだ使うもの入れちゃったりしちゃいました😌笑

直前になってそんなんなったら発狂しちゃいますよね😱一応子供の預かり先はお願いしてあるんですが…
    こんな時期だし、体調壊さないことを祈ります😭

• 2月19日