※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
その他の疑問

アンパンマンで好きなキャラはなんですか?お子さんが。ではなくでママさ…

アンパンマンで好きなキャラはなんですか?

お子さんが。ではなくでママさんが。です😂笑

ずっと子供と一緒に見てると凄いマイナーなキャラまで覚えてしまいませんか?🤣

私はベタですがドキンちゃんとコキンちゃん姉妹がなんだかんだで1番好きです😁

女のずるい部分を武器にしてて毎回見てるとずるい子だなーなんて色々思いながら見てたりしますが、

なんだかんだで食パンマンに恋するドキンちゃんは可愛いから好きです😍

皆さんは好きなキャラいますか?😂笑

コメント

✻sayu✻

私はだだんだんとドクターヒヤリが
好きです(o´罒`o)♡

  • ぷう

    ぷう

    そうなのですね!☺️
    今気づきましたが
    アイコンもだだんだんですね😍

    • 2月19日
2*girl__mama.

バイキンマン♡
以外に優しいところ好きです!笑

  • ぷう

    ぷう

    以外といい奴ですよね!バイキンマン😍
    アンパンマンといたいのとんでけだけってお話知っておられますか?☺️
    私あのお話みてちょっとグッときました😂笑

    • 2月19日
ひなの

私はネギーおじさんがナガネギマンを必死で隠そうとしているところがニヤニヤしちゃいます😂

ちなみにドキンちゃんとコキンちゃんは姉妹じゃないですよ😁コキンちゃんみてると次女みたいだなーと思います😂💓

  • ぷう

    ぷう

    確かに必死で隠してる所が可愛いですよね🤣
    冷静に見たらマスクつけてるだけでもろネギーおじさんじゃん!って突っ込みたくなっちいます😂笑

    そうなんですね!😳
    お姉ちゃんって呼んでるから姉妹とばかり思ってました😂笑
    また1つアンパンマンの知識が増えました!ありがとうございます笑

    • 2月19日
ぴよぴよ

私もドキンちゃんとコキンちゃん好きです♡
可愛いですよね♡

  • ぷう

    ぷう

    同じですね☺️
    本当可愛いですよねー😍

    • 2月19日
ゆかちゃんまん

コキンちゃんが大好きです!!!

  • ぷう

    ぷう

    コキンちゃん可愛いですよね!
    私コキンちゃんのキャラソン大好きです😍笑

    • 2月19日
deleted user

私もドキンちゃんとコキンちゃん好きです❤
前の声優さんのがやっぱり可愛かったです😭❤

  • ぷう

    ぷう

    同じですね😆
    本当前の声優さんのドキンちゃんは最高でしたよね☺️
    あの声が聞けないのかとなると寂しいです😣

    • 2月19日
nana.

昔からドキンちゃんが大好きです😊💕
小悪魔みたいなところがたまりません!!
娘は現在アンパンマン大好きなのでなんか嬉しいです…(笑)

  • ぷう

    ぷう

    そうなんですね☺️
    アイコンにドキンちゃんいてますね😍
    本当ドキンちゃん小悪魔ですよね〜😂
    狡いなぁと思いながら毎回見てます笑
    でもそこが可愛くて好きです😆

    • 2月19日
102

ドクターヒヤリの助手のヒヤリコが好きです笑
本当にマイナーですが。

失敗ばかりなのに一生懸命で憎めないなーと。

子育て歴も長いですが、保育士してるので映画からキャラクター図鑑から見て楽しんでます♫

  • ぷう

    ぷう

    お恥ずかしながらヒヤリコというキャラは知らなくて今Googleにて調べてきました☺️笑
    一生懸命なキャクターはついつい好きになってしまいますよね😁

    そうなんですね!キャラクター図鑑も!✨そういう本があるとこんなキャラクターもいるんだって知れていいですよね☺️

    • 2月19日
めるこ

赤ちゃんマン好きです❤😆

  • ぷう

    ぷう

    赤ちゃんマン可愛いですよね😍

    • 2月19日
べぇ

バイキンマンにも優しい❤︎

  • ぷう

    ぷう

    シチューおばさんは知ってるんですが
    シチューおばさんが出ているお話は見た事はないので今度レンタルで見てみますね☺️
    バイキンマンにも優しいと聞くとなぜがマダム・ナンと言うキャラを思い出してしまいました😂笑

    • 2月19日
Chiiママ

ユッキー?ちゃんだったかな、と
かつぶしマンがの豪快な
笑い方が好きです!(^^)!
最近ではフランケンロボくん
可愛いですけど、どーしても
まるちゃんの声なので違和感が…

  • ぷう

    ぷう

    ユッキーちゃんというキャラは初めて知りました!😳またGoogleにて調べてみたいと思います笑
    かつぶしマンの笑い方いいですよね😂
    かーかっかっかっか。かつおぶし!でしたっけ😆
    わかります!笑 まるちゃんが喋ってるようにしか聞こえないですよね😂

    • 2月19日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    ユッキーは、私が子供の頃の記憶で

    冬の終わりに小さい雪だるまが
    いっぱい降ってきて、
    アンパンマンがピンチになったとき
    小さいのが合体して大きな雪だるまが
    崖かなんかに架け橋?になって
    アンパンマン号を通らせて助けて
    バイキンマンをやっつけたあと
    春が来て、最後には
    「また来年…会おうね…ありがとう…」
    みたいな感じで溶けて消えてしまう
    切ないストーリーだったと思います(笑)

    • 2月19日
LOUIS

天丼とカツ丼が好きなので
天丼マンとカツ丼マン…(笑)👍🏻💕

釜飯はあんまりかなぁ…(笑)

  • ぷう

    ぷう

    すみません!間違えて下に返信してしまいました🙇

    • 2月19日
ねないこ

ほんとマイナーなんですが、
・タオルを頭に巻いていて、タオルが無いと勇気がでない「タオルくん」
・オバケなのにオバケが怖い「ビクビクちゃん」
・マイナス思考でジメジメしている「しめじくん」
が、たまらなくツボです🌼

  • ぷう

    ぷう

    タオルくんは知ってます☺️頭にターバンみたいにタオル巻いてますよね😊
    本当まだまだ知らないキャラが多いので皆さんのコメントが勉強になります😁

    • 2月19日
yyypi

可愛くて好きなのはポッポちゃんですが、かつぶしまんがシュールで好きです💓
笑う時に「カーッカッカかつおぶし」って言います🤣

  • ぷう

    ぷう

    ポッポちゃんは確かに可愛いですね😍
    ポッポーの声も凄く可愛い☺️
    私の息子はかつぶしマンの笑い声が好きなようでそのシーンがあると毎回巻き戻ししてもっかい見せてって催促してきます🤣笑

    • 2月19日
ほらごらんこれが怠惰だよ

映画のキャラクターですが、「夢猫の国のニャニィ」のニャニィが1番可愛いと思ってます😍

  • ぷう

    ぷう

    確かにニャニィ可愛いですよね😍
    私は映画キャラの中ではニャニィが1番好きです☺️

    • 2月19日
ぷう

なるほど!そういう見方もいいですね☺️笑
私も釜飯はあんまりですね笑
それなら天丼とカツ丼のがいいです🤣

トト

オクラちゃんと長ネギマンが好きです(^-^)

  • ぷう

    ぷう

    オクラちゃんは初めて知りました😳
    またGoogleで調べてみます☺️
    ナガネギマンはいいキャラしてますよね!✨

    • 2月19日
  • トト

    トト

    オクラちゃん、すごく純粋なんです。バイキンマンに対しても、すごく優しくて。あまりに純粋で優しいから、バイキンマンもオクラちゃんにはタジタジです。笑

    • 2月20日
そらいろ

フランケンロボが大好きです☆

  • ぷう

    ぷう

    確かに可愛いですよね😍
    バイキンマンをパパと呼ぶ所が可愛いなぁって思います😁

    • 2月19日
deleted user

ロールパンナちゃんが好きです😄
時々ブラックになるのがいいです(笑)

  • ぷう

    ぷう

    ロールパンナちゃんってアンパンマンの中でもなかなかのシリアス担当ですよね😭
    クールだけど優しいとこ好きですしブラックなるとこもいいですよね〜😊

    • 2月19日