※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
ファッション・コスメ

某フリマアプリでGUCCIのバッグを安く購入したのですが、ショルダー部分…

某フリマアプリでGUCCIのバッグを安く購入したのですが、ショルダー部分が破損しているので、お直しが必要です。

以前にGUCCIなどの海外ブランドバッグをお直しに出したことのある方はどちらに出しましたか?

郵送して直してもらったという方もいましたら、教えて下さい。

コメント

オフロスキー

ごめんなさい💦
直したことないですが、おそらく正規店でないと直せないと思います😨

あと、あまり安くなかった気がします💦💦

• 一姫二太郎

一姫二太郎

そうなんですね😱
    ありがとうございます。

• 2月19日
しろくろ

ギャランティカードがあればお店でも直せますが、ないと断られるかもしれませんね。
皮のお店や直し専門のお店もあるので、そちらの方が安いと思います。

私も以前プラダのショルダー部分がちぎれて、お店ではイタリアで直すので二万ほどかかると言われたので、皮の修理屋さんでお願いしたら二千円でしてくれました。

• 一姫二太郎

一姫二太郎

皮の専門店は頭になかったです。ありがとうございます😁

• 2月19日
もも

以前シャネルのバッグが購入して1ヶ月も経たないうちにチェーンが切れてお直しに購入店に持って行ったら勿論無料でした。
1ヶ月以上かかりました。

購入して一年以上経っている別のバッグを持って行った時は有料と言われさらに1ヶ月以上かかるのがもどかしかったので近所の服の直しに持って行ったら5000円でした。

ただ、ハイブランドは基本的に受け付けできない。
保証はない。
正規店以外でのお直しはブランド価値がなくなる為万が一リサイクルショップなどに売る場合シャネルとして売れないと言われサインさせられました。

今後自分で使う為だけのバッグでしたらなんの問題もないと思いますがそのバッグをまたどこかで売る場合GUCCIとしての価値がなくなり正規品ではなくなりますのでお気をつけ下さい✨

• 一姫二太郎

一姫二太郎

そうなんですね。某フリマアプリでとてもお安く購入しましたし、手放すつもりはないので、今後の為にも参考になります。ありがとうございました☺️

• 2月20日