※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

5月生まれですが、暑いので帽子は必要か迷っています。店員に頭の保護のために帽子がいいと言われました。かぶるべきでしょうか?

5月生まれなんですけど、帽子っていりますかね??暑いしいらないと思ってたんですけど、先日洋服屋さんの店員さんに、頭保護のために帽子も一つあるといいですよ〜と言われたのですが、かぶりますかね??

コメント

まりも

5月生まれの娘がいます⭐️生まれてすぐや1ヶ月は外出しないと思うので被りませんが、夏になって少しずつ日光浴したりお散歩したりするのにかぶせたりしてました^_^

晴晴

5月産まれですが、うちは使わなかったです(>_<)

ピッピ

うちの子も5月生まれですが、1歳過ぎた夏に買いました!
0歳の頃は自分の日傘やベビーカーのサンシェードで充分でした。

結優

10月生まれです。季節は違いますが、うちは頭が小さかったから長く使えたけどほとんど使いませんでした。

必要になってから買ったのでも遅くないのかなって気がします。

べに(22)

日は照ってませんが
外に出る時は禿げかくしで
いつも帽子かぶってます(笑)

miki

息子が5月生まれです(^^)
新生児用の帽子ですか💡?
うちは新生児の時は特にいらなかったです💡お宮参りでセレモニードレスの帽子かぶりましたがほんとその時くらいです(^^)ですがが3ヶ月くらいが真夏なので日よけの帽子はあった方が良かったです(*゚ー゚)
いいサイズの可愛いのがなかったのでミシンで作りました笑

きみのすけ

おさんぽするときに使いました。
ただうちの子は頭が大きくてすぐにサイズアウトしました。。
生まれてからでも間に合うと思いますよ。

ちっち

5月生まれですが使いませんでした😃
公園で遊べるようになってからの夏に買いましたよ♡
ですが、うちの子は帽子嫌がって被ってくれせんでした💦

★

6月生まれでしたが使いませんでした😂

みな

四月うまれで、母に買ってもらったけど、サイズがすぐ合わなくなるのか、こないだしまう前に被せてみたらはいらず、頭にチョコンってなってるだけでした😢新しいの買ってまではいらないかなーっておもいました。

こちょっぱ

5月生まれです。
新生児用の帽子はなくて大丈夫でしたが、あごひものついた普通の日除け帽子は頻繁にかぶせてましたよ~。
今年の夏も同じものかぶると思います😊