※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

子宮口2cmで頭が触れる状態、陣痛待ち。ひとりめより早いかな?わくわく。

いよいよ予定日前日...

子宮口2cmは37wから変わらず、頭が触れるところまで下がってきてはいるようです。
子宮口の柔らかさも薄さも問題なく、本当に陣痛待ち!!

ひとりめは40w1dだったので、いよいよかな〜...

朝までぐっすり眠れるのは今だけだし、たくさん寝ておこう♡♡

ひとりめは予定日でも上の方にいたのですが、頭が触れるってどうゆう状態なんですか??
すぐそこまできてる??陣痛がついたら早い??頭触れるっどゆことーーー?!とわくわくしてきました!!笑

コメント

しょおちゃん

答えにはなりませんが…
38週1日の初産婦です。本日の検診で、私もずいぶん頭が下がってきてると言われました💦エコー時に恥骨のところに頭あるよ~と言われました。
その後内心でしたが、内心でグリグリされましたが、まだだね~と。

念のため木曜日にもう一度来てねと言われ帰ってきました。
もしかしたら今週末にも産まれるかも⁉️とおもい、ドキドキです💦お互い安産だと良いですね😀

• るう

るう

コメントありがとうございます!!

わたしの病院では内診はありますが、グリグリがないので、グリグリして陣痛きたって方が羨ましいです☺️

ドキドキですね〜お互いがんばりましょう!!

• 2月19日