※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sgmt3479yr2m
ココロ・悩み

妊娠中のマタママが、夫との行為中に夫が別の女性の動画を見ていたことにショックを受けています。自分が苦手な行為をしているのに、それを見て興奮していることに気持ちが複雑です。

下ネタ系が苦手な方は御遠慮下さい。
いま妊娠4ヶ月で今週の土曜日から
5ヶ月に入るマタママです。
旦那さんとの仲良しについてです。
妊娠が分かってから行為が怖くて
週に一度お手伝いしてます。
昨日いつものようにせがまれて
お手伝いをしていたのですが
いつもなら仰向けで転んでいるのですが
昨日は私の上に横にまたがりだしたので
どうしたんかなあ?っておもったら
周りが少し明るくなったのであれ?
って思ったら私が口でしてるのに
携帯でavの動画をみていましたm(_ _)m
旦那は気付いてないと思ってたみたい
ですけどあんだけ明るくなったら
そっち見ますよね。
たしかに私は口でするのが苦手で
正直下手くそです。
でも口でしてるのは私なのに
違う女性の動画をみて気持ちよく
なってるんだと思ったらショックで。
私の気にしすぎなんでしょうかm(_ _)m

コメント

ハナちゃんママ

それは私でもショックです😵
ショックよりもムカつきます!
なんでAVみてるの?って言います!
AV見るなら自分でやってって感じですよね😵

  • sgmt3479yr2m

    sgmt3479yr2m

    ですよねm(_ _)m
    やっぱり私じゃ気持ちよくないんでしょうね(^^;)

    • 2月19日
miママ

動画うんぬんの前に妊婦に週一でお手伝いさせるのもあり得ないし、性奴隷みたいで私は嫌です😭
つわりなど大丈夫ですか?
嫌なことは嫌って言わないと伝わらないと思います😢

  • sgmt3479yr2m

    sgmt3479yr2m

    お手伝いするのは1人目の時から私が提案しててm(_ _)m風俗とか浮気されても嫌だったので(^^;)もちろん体調によって断る日もあるので毎回週に一度って訳ではないんですけど。

    言おうか悩んだんですが返答が怖くてm(_ _)m

    • 2月19日
ママリ

それは…💦
ナシですよー💦💦
ご主人酷すぎます。。
即携帯投げ飛ばします!!
自分の性欲我慢できなくて、妊娠中の妻に手伝わせるのも最低と思います。。

  • sgmt3479yr2m

    sgmt3479yr2m

    手伝いは私から言い出したんです!
    我慢させるんも可哀想だし風俗とか浮気されても嫌だったのでm(_ _)mもちろん体調がいい場合ですけど!手伝いは全然嫌じゃないんです!
    ただ気持ちよくないって言われてるようでショックでm(_ _)m

    • 2月19日
deleted user

ええ!絶対いやです!私ならスマホ投げます

  • sgmt3479yr2m

    sgmt3479yr2m

    そんなこと怖くて出来ないです(^^;)
    初めてだったのでびっくりとショックがデカくてm(_ _)m

    • 2月19日
deleted user

それは酷い( ; ; )

  • sgmt3479yr2m

    sgmt3479yr2m

    そうですよねm(_ _)m私がもう少し上手になれば見なくなりますかねm(_ _)m?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとなく
    そうゆう事ではないような気がします( ; ; )

    何か違う事をしたかったのかな?(ノ_<)
    マンネリ的な感じかなと(ノ_<)

    違う方法はないか
    話し合ってみたらどうですか?♡

    • 2月19日
  • sgmt3479yr2m

    sgmt3479yr2m

    口だけじゃ飽きてきたんでしょうかね(^^;)
    そうゆう話をするのなんか恥ずかしいですね(笑)

    • 2月19日
ゆ

ショックだしめっちゃ腹立ちます!!
私なら、だったらAV見て1人でやってろ!!って言っちゃいます👹

  • sgmt3479yr2m

    sgmt3479yr2m

    やっぱりそうなりますよねm(_ _)m
    これが初めてじゃなければまたかってなるんですけどねm(_ _)m

    • 2月19日