
お迎え棒って何ですか?そういう棒があるんですか?実物がどんなものでどんな風に使うのか知りたいです!
お迎え棒って何ですか?そういう棒があるんですか?実物がどんなものでどんな風に使うのか知りたいです!
- 河みづき(9歳)
コメント

かー^o^
臨月に入ったら
仲良しすることですよー^o^

レイ
お迎え棒は臨月に旦那さんと性行為することで出産を促すものですよー(^_^;)
-
河みづき
何も知らず恥ずかしい(*/□\*)でも、それで産まれてきてくれたらなんか嬉しいですね(*´ω`*)
- 9月23日
-
レイ
いえいえ、恥ずかしいことではありませんよ〜。妊娠しないと知らない事って沢山ありますし、子育てしてみないと知らない事も山ほどあります。
みーんな無知から始まってるんです(^^)疑問に思ったら質問するのはいいことです♪- 9月23日

メルモ
正産期入っていつ産まれてもいいよーって意味で性行為する事です。笑
それで陣痛が起きたりするので。
-
河みづき
無知でした(´△`)お恥ずかしい(*/□\*)
でも、それなら私は里帰りするので無理ですね(*´∀`)笑- 9月23日

ジェラトーニ
私も分からない人でした、臨月に入ってからが良いんですね〜勉強になります
-
河みづき
初めて知ることばかりで本当に勉強になりますよね(*´ω`*)
- 9月23日

退会ユーザー
うちは1人目お迎え棒して刺激したら産まれましたよ\(❁´∀`❁)ノ
-
河みづき
効果抜群ですね!でも、今は仲良ししたくないですねぇー!笑
中々出てこなかったら考えようかな(^ー^)笑- 9月23日
-
ジェラトーニ
お迎え棒は予定日前くらいにやったんでしょうか?それとも予定日過ぎてからですか?
もうじき私も赤ちゃんに会えるので不安もありますが楽しみにしてます(*^^*)- 9月23日
-
退会ユーザー
予定日より前にお迎え棒しましたよー.+*:゚+。.☆なのでうちの子予定日より早く産まれましたよ(•ө•)♡
- 9月24日

satsu777
わたしも初めて知りました!
それにしても、ストレートなネーミングですね(笑)笑ってしまいました(Ŏ艸Ŏ)
-
河みづき
誰がこんなネーミング考えたんですかね!ストレートだけど言われなきゃわかりません( ̄▽ ̄)笑
- 9月23日
-
satsu777
まさにそうですね!
言われないと分からないけど、
意味を知った途端恥ずかしい(笑)- 9月23日

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
旦那と性行為する事ですよ(^_^)
やってみようと思いましたが、旦那が怖がって出来ませんでした!
(妊娠中怖くてしたことは無いですが)
仲良しで陣痛きて生まれたとは言いたくないと…将来子供に。笑
言わなきゃ良いんですけど、口が滑りそうで…(o゜▽゜)o
お迎え棒する必要なく、38wで錠剤の促進剤を服用して陣痛から4時間10分の安産でした!
出産まで後少し!楽しみですね(*´▽`*)
-
河みづき
私が怖くてしたくないですね(´△`)妊娠中はほとんどしてませんし、したいとも思わなくて(TT)
それでもなんとか早めに産まれてほしいです!頑張って動きまくって自然に早めに陣痛が来ることを祈ってます(^ー^)- 9月23日
河みづき
なんかスゴく恥ずかしい質問でしたね!すみません(*/□\*)