※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

お腹が張るとおならをすると普通に戻りますが、これはガスが溜まっていたからでしょうか?

お腹が張るというのはガスが溜まってるのと同じですか?おならをすると普通に戻るんですけどこれは張っていたって事ですか?(^-^;💦

コメント

違いますよヽ(;▽;)ノ
なんていえばいいんでしょうか。つっぱるかんじですかねヽ(;▽;)ノおしだされるようなかんじとゆーかヽ(;▽;)ノとりあえずおならとは別ですね😂

• な

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!張るとお腹が固くなるって聞いて張ってるのかな?って思っていたら固かったんですけどすぐおならが出て普通に戻ったのでなんだったんだ?ってなりました笑笑汚い話ですみません😭

• 2月19日

退会ユーザー

きっとおならですね😳
    おならでよかったです😂🙏

• 2月19日
  • な

本当におならでよかったです🤣
    るんさんありがとうございました☺️♡

• 2月19日
枝豆

わたしもこの前同じ時期くらいに同じ質問したらガスだと思いますと言われました🤣その時期にお腹が張るのは良くないことのようなのでもしガスじゃない張りなら気をつけてくださいね!

• な

コメントありがとうございます😚
    同じこと思っていた人がいた事に安心しました😻ガスじゃない張りって気づくか心配です( ´∵`)気づかなかったらどうしよう😭

• 2月19日
  • 枝豆

枝豆

わたしもそれ思いました🤣何が張るのか、ガス以外を体験したことないから謎の世界です😂
    とりあえず検診で赤ちゃん順調と言われたのでよしとしときます😅笑

• 2月19日
  • な

ガス以外本当に経験してないから未知ですよね😂!
    金曜日検診なので無事順調な事を祈ります☺️♡
    したんさんコメントありがとうございました😻

• 2月19日
かちん

それはただのガス溜りですね😅💦

初期のお腹の張りはつっぱる感じ?です。
お腹が出てきたら
お腹が張るとサッカーボールみたいにカチカチになります

• な

そんなにカチカチになるんですね😳
    じゃあきっと「これはガスじゃないな!」って気づきますよね!安心しました!ありがとうございます☺️

• 2月19日

内側から固い何かで押されて皮膚が伸びる?突っ張る?ような感じです。

食べ過ぎとかおならとかとは全然違うので、もし張ったらすぐにわかりますよ。

• な

安心しました😭気づかなかったらどうしようかと思ってました😥教えて頂きありがとうございます☺️

• 2月19日

退会ユーザー

張らないほうがいいので、このままずっと未経験だといいですね😉

妊娠すると便秘になる方が多いので、酷くなる前にお薬貰うといいと思います。

まだまだ寒いのでお大事にしてください😊

• 2月19日