※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

娘が4ヶ月でベビーチェアを買おうか迷っています。まだ早いでしょうか?オススメの椅子があれば教えてください。娘は太ももがムチムチです。

4ヶ月になった娘にそろそろベビーチェアを買おうか悩んでます😊
まだ早いですかね?🤭
後オススメの椅子あったら教えてください☺️💓
ちなみに娘は太ももムチムチです💦💦

コメント

ポンちゃん

バンボとかですかねぇー?

• 林檎

林檎

バンボはよく太もも入らないって聞くので辞めとこうかなって思ってました😱😂

• 2月19日
  • 林檎

林檎

すいません💦
    😂←間違いです💦💦

• 2月19日
はるママ

わたしも息子が首すわったらベビーチェア考えてます!😂バンボにしよーかなと思ってるんですがもーすぐ2ヶ月もう太ももムチムチ笑
太ももつっかかるんじゃないかと今から心配してます(笑)

• 林檎

林檎

バンボはよくつっかかるって聞きますよね😵💦
    長く使えるやつがいいですよね😳

• 2月19日
gooo!

4ヶ月のムチムチ女子な娘、
バンボに座ってます😊
なんとか太もも入ってます笑
抱き上げるとバンボも付いてきます笑
けど、寝かすと泣く時とかにバンボに座らせると目線が変わるので機嫌が良くなり、助かってます✨

• 林檎

林檎

やっぱりそうなりすよね😂‼︎
    太ももさえつっかからなかったらバンボ買うんですけどね😱

• 2月19日
milky

私は安くて長く使えるものをと思って、写真のやつにしました!中の色が付いている部分は外せて、白の部分だけでも使えます!ダイニングの椅子の上に置いて高さの調整にも使えるそうです!ベルトもついているので安全面も大丈夫かなと思い購入しました!テーブルもついてて、使わない時はしたになおせるので椅子本体の場所しか必要なくて助かってます!

• milky

milky

写真入れるの忘れてました💦

• 2月19日
  • 林檎

林檎

写真ありがとうございます😊
    私も安くて長く使えるのがよくて💦😭
    これいいですね!
    調べてみます💓😆

• 2月19日
みいのすけ

うちもむちむちで、バンボはむちむちの子だと入らなくなると口コミ見たため、カリブを買いました!
すっぽり入りましたが、まだ小さいのでちょっとななめったりしますが、見ていられる距離にいる分には楽で良いなと思いました("⌒∇⌒")

• 林檎

林檎

カリブ気になってました☺️‼︎
    素材固くないですか?😭

• 2月19日
  • みいのすけ

みいのすけ

固くなかったです!
    発泡スチロールの固いバージョンみたいな素材でした💡
    わかりづらくてすみません😅💦💦
    バンボは触ったことないのですが、カリブは軽くて便利です☺
    あと、webの口コミで、取り付けられるテーブルの取り外しが固いって書いてあったんですけど、全然そんなこと無かったです💡💡

• 2月19日
とろろ

再来週で4ヶ月になります🤗最近ソファに1人で座ってテレビ見てるのでそろそろバンボ買おうか迷ってます😊👍